CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

箸休め箸休め

本日2回目のUPです。

 

 

毎日書くブログでは

スタッフのオフショットも載せていこうと思っております😌

 

着画やオフショット送って〜と伝えてると

毎日何が届くか私も楽しみです。

 

今日はmidi栗&凛ちゃんDAY

f:id:cordes2015115:20180419215518j:image

ちゃんと働いてますね。

 

今日もたくさん来店があったようで

レジにて立つ姿がちょっとずつ板についてきたかな?

f:id:cordes2015115:20180419215620j:image

ブログを見てか凛ちゃんも

お客さんの間で少し認識され出してると嬉しいです😂

f:id:cordes2015115:20180419212912j:image

週一しかないレアな栗&凛ちゃんDAY

二人に会えた日はラッキーかもしれません(爆)

 

早く凛ちゃんInstagramも公開出来るといいなぁ

(現在特訓中)

 

今日コルドでは私一人時間に

匂いを嗅いでみたり

f:id:cordes2015115:20180419215856j:image

外見てお客さんを待ちわびたり笑

f:id:cordes2015115:20180419213233j:image

誰か来い来い〜〜って時に

幸運の女神 和美さんが来てくれましたよ✨

f:id:cordes2015115:20180419220127j:image

今日もたくさん笑わせてくれましたw

 

 

本日両店にご来店いただいた常連さんご新規さん

どうもありがとうございました😂

 

 

可愛いもの入荷してますんで

また明日あたりご紹介しますね!

f:id:cordes2015115:20180419213754j:image

f:id:cordes2015115:20180419213758j:image

midiには土曜入荷しますよ!

 

【おまけ】

いつもどうやって写真撮ってますか?

と聞かれますが基本それぞれタイマー自撮り

f:id:cordes2015115:20180419213738j:image

そんなmidiの着画用新棚✌️

f:id:cordes2015115:20180419220809j:image

こうやって撮ってるんですね〜

これからもいい感じの写真待ってますよ😁

 

 

 

今回も内容薄めの箸休め回

最後までご覧いただきありがとうございました😊