CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CORDES SUR CIEL in PARCO

先週、熊本PARCOにて 17(金)-19日(日)の3日間限定で開催された CORDES SUR CIELリミテッドショップが 無事終了いたしました。 前日搬入から含め 慣れない連チャンの長時間営業を なんとか乗り越えられてホッとしております 百貨店勤務の時はザラだった通し(…

ハットリウェディング

11月は11日(土)ポッキーの日 少し肌寒い風を感じつつも スカッとした快晴での 最高のお天気にも恵まれた中 友人(ハットリ)の結婚式に出席して参りました✨ 高校の時からの友達大集合 30歳を過ぎたら なかなか環境もバラバラで会う機会も少なくなり 久々に会え…

PARCO3日間限定limited shop

こんにちは 秋から怒涛のイベントラッシュも 最終章へと帆を進めて参りました 相も変わらずクッソ忙しくしております今日この頃 今年あいつ付き合い悪いなってお思いの方 はい、すいません 複数タスクの同時進行と ちょっと先の未来を見越した手回し行動調整…

進化系好みの考察と旅に出ること

久々にブログを書こうと試みてます。 毎日インスタは上げているのですが 以前はよく書いていたブログ 実はまだまだ新ブログの方向性が定まらず どんな感じで書いていこうか悩み中 とりあえず写真が溜まりまくってるので ランダムに載せて消化させてください…

(駆け足で)9月のイベントレポ

秋はイベントシーズン 店舗を構えてからイベント業から 離れようと思っていたのは健軍に移転した去年のこと 一つの理由は一人での出店が結構大変だからということと 店舗優先で地に足をつけていこうと思ったから。 今年は姉妹店midi をオープンさせてから 事…

最近ブログ書かないね

と 指摘されてしまいました。汗 ガビーン 前回のアップから2ヶ月経ってる。 分かってはおりますよ。 うん、分かっては。 インスタ任せに甘えておりました ひゃー! 最近はですねー イベントシーズンで超絶多忙期を迎えております 昔のようにイベントレポとか…