CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

今週来週の仕入れ予報

どうもです。

 

今日でブログ㊗️一週間だ〜(^^)✨

続いてる♪続いてる♪

 

習慣化するように毎日UP努めたいと思ってます!

時間は日によってバラバラですが

ぜひチェックよろしくお願いします。

 

案外Instagramなんかじゃ見えない

お店のことスタッフのことプライベートもちらり

いろいろお店の裏事情も書いていきますよ〜

 

f:id:cordes2015115:20180419152005j:image

いよいよ週末に迫った

高橋稲荷神社⛩こんね西祭に向けて

発注作業も完了しております✌️✨

 

コルドには本日新商品入荷して

midiには土曜日入荷予定です。

(今回も可愛いぞ〜😍💕)

 

イベントより早く見たいって方は

各店舗にご来店くださいね。

 

こんね西祭が終わると多分いつものごとく

物量危機問題が発生するので

 

来週早々にも九州蚤の市に向けての

入荷ラッシュがあるでしょうから

かなり入れ替えがあると思いますよ〜

 

もうそろそろ夏物メインで入れなきゃね😆

 

新しいものが頻繁にたくさん入荷すると

誰よりもスタッフが嬉しいので

ワクワクが止まらない✨✨

 

んで早速、着画撮った矢先に売れちゃって

UPしてないお蔵入り写真もよくありますw

 

逆に可愛いのに売れ残ったやつを

スタッフが着てると大抵

「それが欲しいです」と言われたりする。。

 

なかなか気持ちが両想いになるタイミング

ってのは重ならないものなのかしら?

 

とは言いつつInstagramにUPすると

割と早くお嫁にもらわれるので

そちらも頑張って更新続けていきますよ👍

 

さて、今日もコルドとmidiから

採れたてお洋服のオススメですよ🙌

 

まずはコルドからは

ギャザーシャツワンピース

f:id:cordes2015115:20180419152915j:image

肩にかけてギャザーが入っており

お袖にかけてふわっとボリュームのある

女性らしいデザイン

f:id:cordes2015115:20180419153147j:image

真っ赤って派手な印象があるけど

時たま着たくなる大好きな色なんだよな。

f:id:cordes2015115:20180419154208j:image

お色はアカ、シロの2色。

薄手のポリエステル素材で若干透け感があるのでボトムと合わせたりして着てみてくださいね!

 

お次はmidiから。

センターカットのスキニーデニムです。

f:id:cordes2015115:20180419154525j:image

美脚に見えるセンターカット

コン、ブルー、ライトと3色展開。

f:id:cordes2015115:20180419154630j:image

すらっとした理想のラインに見せてくれますね♪

f:id:cordes2015115:20180419154800j:image

うん、栗ちゃん今日も決まってる〜👍

f:id:cordes2015115:20180419154733j:image

サイズはSのみですが

徐々に履き慣らしてフィットさせていってくださいね!

 

 

うちのお店はよく高いお店に見られがちですが

 

大体1万円くらい持ってくれば

全身コーデできちゃいますよ✌️

良心的でお洒落なお店を目指しております。

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました😊