CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

いろんなカラー

うん、雨ですね。

 

激しめの。。

 

そんな日に限って

革の靴とか履いちゃってるから

水染みできちゃう。ちーん☔️

 

土曜日は週間営業の最終日。

 

よく間違えられるのですが

コルドもmidiも日曜日はお休みなんです😅

 

イベントに出店する機会も多いので

基本日曜日はお休みなのでお間違えなく!

 

月曜日が不定期営業で火曜〜土曜に来れば

両店とも大体オープンしておりますので。

詳しくは各店舗営業スケジュールを

ご確認くださいませ。(変更する場合もあります)

 

確実に行きたいなら事前にDMなり

ご連絡いただければ変更などはないと思います🙏

 

 

さてさて、

今日のmidiは栗&凛ちゃんdayでした✨

f:id:cordes2015115:20180414184129j:image

せっせとインスタ写真の練習中

 

慣れない写真と文章を日々特訓中!

実は来週から、

凛ちゃん一人でお店に入る日が出てくるのです😳

 

たくさん分からないこともあるでしょうが

やってみないと分からないことだってあるので

頑張って欲しいですね(親心)

 

1年前は栗ちゃんも右も左も分からない所から

毎日電話でのやり取りしか指示も出来なかった状態で

たった一人で今のmidiを築いてくれたのだから

人間やれないことはないと信じております!

 

オーナー的には

スタッフの個性を大事に伸ばして

それぞれが適材適所で輝いてほしいと願っておりますよ。

 

楽しい職場作りと個人の力を最大限に活かす✨

調和のとれた私たち系列スタッフでやれております✌️

いろんなカラーがある良いお店を目指して行きまっしょ〜♪

 

楽しそうと言ってもらえるのが

一番の褒め言葉です❤️

 

それでは、今日おススメのmidi服です🌼

f:id:cordes2015115:20180414194245j:image

今年顔ですね、

トレンチ風ワンピース

f:id:cordes2015115:20180414194320j:image

f:id:cordes2015115:20180414194331j:image

f:id:cordes2015115:20180414194400j:image

バックスタイルも決まってますね👍

f:id:cordes2015115:20180414194425j:image

お色は残り3色!

 

どうぞお問い合わせはmidiまで📩

 

来週はコルド&midi月曜からオープンしますので、

どうぞよろしくお願いいたしまーす🙌