CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

どちらでも好きな方で

こんにちは。

 

本日もオーナーブログ早速UPです。

 

 

基本的に2店舗の仕入れは私がやってるんですが

よくコルドとmidiは置いてあるものが違うの❓

と聞かれることがあります。

 

最初は

さほど区別して入れてるつもりではなかったのですが

徐々にmidiの売れ方みたいなのが分かって来たので、midiでウケるものを意識していったら

結果今の雰囲気になったと言う感じですが

お洋服をご紹介するスタッフの雰囲気も

もちろん仕入れの基準にもなっています。

 

そうなってくると

同じものを健軍にも入れてたら

玉名に足を向けてもらえないので、

コルドはコルドでより挑戦的でチャレンジしたものに特化しようと段々と区別していったと言う感じです。

今の現状にあぐらをかかずいつも新しい入荷先を開拓していますよ。(チャレンジ!チャレンジ!)

 

 

よく、あっちに行きました〜😅とか

気を使って言ってもらえるのですが

どちらに来ていただいても

同じくらい嬉しいのでご遠慮なく

お好きな感じがある方にお越しいただいたら

ありがたいですよ😂✨

 

私の中で、midiは最初に※CIOPとして活動していた頃のセレクトに似てるなぁと思っていて

コルドはどちらかと言うと進化系な雰囲気です。

 

出店イベントや、

各店舗でmidiがやってくるとか

コルドがやってくるとかって企画をやった時だけは

両店舗のお洋服が一同に見れるので

その機会は見応えもあると思いますよ✌️

 

※CIOP(シオップ)・・コルドをオープンさせる前までイベント中心に活動していた頃の名称

 

さて、今日のお洋服です❤️

f:id:cordes2015115:20180414131546j:image

花柄のマキシワンピース

f:id:cordes2015115:20180414131634j:image

スタンド襟のゆったりとしたシルエットでした!

f:id:cordes2015115:20180414131718j:image

f:id:cordes2015115:20180414131730j:image

お好みならストンと着ても良いですが

ベルトでウエストマークするとなんか落ち着きました。笑笑

f:id:cordes2015115:20180414131846j:image

ハットやカゴバッグでアクセントをつけて👍✨

 

f:id:cordes2015115:20180414132018j:image

f:id:cordes2015115:20180414132030j:image

お色展開は☝️ブルーとシロ、クロの3色

 

まだまだ可愛いものありますんで

本日midi情報も含めまたUPしたいと思います!