CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

毎度夏を味わう

先週の大雨模様から

ちらちらと顔出す夏空と蒸された空気が

体力をじわじわ奪う日々です。

 

 

夏は比較的相性がいいので

俄然、頑張るモード💪

 

 

適度にスタミナつけていかないとなぁ

 

しかし、私も立ち止まってはいられない性分がゆえに

毎年毎年立ちはだかる課題はどんどん変わっていくし

 

見せられる景色も同じものはない

 

経験値が増えていくばかりで

段階が上がれば境地も変わる

 

都度都度で影響を受ける人も変わる

 

同じ場所にいたとしても

同じ場所にはとどまれないのもまた一つの真理

 

こうやって人は大人になっていくんですね。

 

いやはや、大変だけど

人生は飽きないな〜

 

お店も新しいターニングポイントへ来ております。

 

飽き性ズボラな私もしっかりと地に足をつけて現実と向き合っていかなきゃいけないな。と、

自分の弱さを痛感する上半期でございました。

 

 

もっともっと勉強せねば!

 

 【最近のお洋服アップ】

民族柄ワンピース

f:id:cordes2015115:20170713010303j:image

フリルストライプブラウス

f:id:cordes2015115:20170713010826j:image

サイドリボン クロシェトップス

f:id:cordes2015115:20170713010904j:imagef:id:cordes2015115:20170713010932j:image

  フリル襟ブラウス

f:id:cordes2015115:20170713011131j:imagef:id:cordes2015115:20170713011138j:image

 K.Teshima *CORDES SUR CIEL (@cordes.sur.ciel) • Instagram photos and videos

いつでも会いに来てくださることを

お待ちしております💋