CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

みーたんネイルの日

今日はみーたんネイルでした💅

f:id:cordes2015115:20180620230237j:image

今回はビビットなピンクにオーロラでしてもらって薬指だけキラキラ🤩

 

シンプルにしようと思ったけど

結局主張強めになるのは好みの問題w

 

しかし、月一来てくれてネイルできるの最高だな〜

旅行前だったしネイルも整って嬉しい!

 

なぜか毎度みーたんネイルの日は賑やかになるジンクスも顕在中。

みーたん人見知りだけど、引きが強めだわ。

 

そして、すごい偶然だけど服が被ったお2人w

f:id:cordes2015115:20180620230859j:image

やっぱり引きが強いわ〜〜

 

そんな栗ちゃんの今日のネイルはミラーネイル✨

f:id:cordes2015115:20180620231014j:image

毎回私たちのワガママを叶えてくれる

人見知りみーたんネイル今回も満足でした🙌

f:id:cordes2015115:20180620231127j:image

なんかコンビに囲まれた気分w

 

 

みんなが帰ったら思い立って

コルドのお隣のピエールさんに今空いてる❓って聞いて、ヘアカットも出来たし✂️

 

とりあえず旅行前の身じたくも着々と整い中✌️

出発まであと少し!

 

 

明日までに急ピッチでいろいろ済ませなきゃ!