CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

多忙な6月

どうも!

 

今日はお天気が良かったからか

たくさんご来店いただき

ありがとうございました😊

 

なかなか新物ご紹介できてないですが

それでもうちで楽しんでお洋服見てもらえて嬉しいです😂

 

6月の忙しさは続いて

midi移転、ロンドン、

ちょっと先の旅行計画(プライベートでまた海外セレモニーの予定)

その合間に雑誌の取材が入ってきて

 

なぜか怒涛の6月。

 

しかも、

このブログを見てる人だけに先行で教えますが

夏の福袋なるSUMMERパックも予定しておりまして(1万円ぽっきりで好きな服3枚)

その段取りでまた忙しい。。

どんだけ〜〜

 

5月まで ほけ〜っと平和だったのに途端に物事が進む時期です。いやはや。

 

いろいろ調整しながら慎重に進めて行く次第であります!卑屈になってるヒマはない💦

 

どうかコルドが潰れないように応援してくださーい😅

f:id:cordes2015115:20180613002349j:image

今日遥か昔からの知人に頂いたバラのブーケ🌹

f:id:cordes2015115:20180613002443j:image

お花が大好きなので

お店にお花があるだけで本当に元気になる。

f:id:cordes2015115:20180613002543j:image

なんでこんなに可愛いんでしょう😍

豊かだなぁ〜〜

 

みっきーありがとう❤️