CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

自力と他力のチームワーク

どうもです!

 

6月のマルシェノワールのデータが届きました🙌

f:id:cordes2015115:20180515010354j:image

毎回参加させていただいてる

夜のオシャレイベント🍷

f:id:cordes2015115:20180515010832j:imagef:id:cordes2015115:20180515011048j:image

音楽とお酒に酔いしれながら

毎度酒に溺れる私ですが。笑

 

ノワールでは結構出会いも多くて

街の中心でいろんな人と

ワイワイ交流できる楽しさや

個人的にも仕事という意識なしで

ほぼ遊びに行ってる感覚なので

気軽に声かけてほしいですよ〜😘

 

是非、一緒に楽しみましょうね❤️

 

【マルシェノワール

@上通紅蘭亭パビリオン

6月2日(土)18:00〜22:00

 

さて、早速コルドからの本日のオススメです。

f:id:cordes2015115:20180515011905j:image

ストライプ切り替えドロストワンピース👗

f:id:cordes2015115:20180515011937j:image

しっかりした生地なので

透けも気にならない安心感があります。

キレイ目なきちんとワンピースという印象でした!

f:id:cordes2015115:20180515012203j:imagef:id:cordes2015115:20180515012212j:image

お色はブルー、ベージュ、シロの3色です。

 

 

続いて月曜midiは凜ちゃんDAY

 

新スタッフ凜ちゃんはなかなかお話が苦手なので

毎回自分の中の課題をクリアするためにお勉強中。

絶賛ぐんぐん成長中であります😍

お手柔らかにお見守りくださいませ〜

 

そんな凜ちゃんの着画です!

f:id:cordes2015115:20180515012858j:image

ドットリバーシブルスカート

f:id:cordes2015115:20180515012935j:image

一枚で二度楽しめるカラフルなロングスカート

表の表面に小さなドット柄

f:id:cordes2015115:20180515013145j:image

軽くて通気性もあり涼しい着心地です💫

お色はイエロー、ピンク、ブルーの3色

 

こちらはmidiにて販売中でございます😘

 

ambroom High5 ポーチ

f:id:cordes2015115:20180515013432j:image

コーデュロイ生地でなかなかしっかりした触り心地

結構入る優れものですよ〜✌️

可愛いambroomのPOP UP は5月いっぱい開催中✨

 

さて、火曜のコルドはローラさんDAY

火曜midiはオーナーDAYです‼️

 

midiオーナーDAYはイマイチ人気がないので

これ見た人は是非励ましに来てくれたら嬉しいっす🤣

あたい、全力で頑張るわよ!w

 

 

最近は両店スタッフも揃って

いいローテーションが築けて安定してきてるので

私も去年よりだいぶ仕事が楽になりました!

いや〜〜いいスタッフのみなさんに恵まれて

ありがたい限りでございます😂✨

チームワークで自力と他力をバランスよく使って

これからも無理なくがんばろ〜〜👍

 

という事で、

本日もご覧いただきありがとうございました😊

火曜コルド&midiもどうぞよろしくお願いします!

 

コルド▷10:30〜18:00

midi▷12:00〜18:00