CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

また一週間が始まった

週の始まり月曜日。

 

今週も両店舗月曜スタートで

よろしくお願いします!

コルド▷12:30〜19:00(火〜金は10:30から)

midi▷12:00〜18:00(通常営業)

 

うちは毎日のお洋服の出方や季節感や気温

お客さんの要望などを聞きながら

何を入荷しようか決めるやり方で

言わばニーズのある旬のものを入れるようにしてますので在庫が残ることはありません。

 

どんなに可愛くても追加注文もあまりしないので

スタッフもみんな新鮮な気持ちで

毎日新しいお洋服を楽しみにしてますよ✌️

 

現に毎年毎期お洋服のトレンドは進化してて

どんどん面白いものが生み出されるので

私はこれじゃなきゃダメだ!と固執するより

柔軟に新しいスタイルを取り入れると

本当にお洋服の楽しさが発見できると思います。

 

どんな色どんな形が似合うかは自分の尺度より

誰かの目線で客観的にみてもらう方が

案外ステキになりますよ✌️

 

それを着てウキウキするなら似合ってる証拠です😘

 

さて、先週コルドはgemmoe(ジェモ)の新物が入荷しました!

f:id:cordes2015115:20180514004623j:image

人気のvintageリングから

f:id:cordes2015115:20180514004659j:image

14kgfのtokiシリーズ

f:id:cordes2015115:20180514004734j:imagef:id:cordes2015115:20180514004740j:imagef:id:cordes2015115:20180514004750j:image

vintageパーツイヤリングなどなど。

 

gemmoeブースも夏色にチェンジしてますので

チェックしてみてくださいね!

 

それと来月は久々のgemmoe展の企画も上がって来てますので、本決まり次第ご報告させていただきますよ👍✨

 

続いて、コルドからのおススメのお洋服は

レースレイヤードのプルオーバー

f:id:cordes2015115:20180514005233j:image

流行りのレイヤードはとにかくラク!

わざわざ重ねなくていい単衣がいいよね😂

f:id:cordes2015115:20180514005526j:imagef:id:cordes2015115:20180514005535j:imagef:id:cordes2015115:20180514005542j:image

残りこちらの3色です!

 

そして、midiにも新商品入荷中!

f:id:cordes2015115:20180514005728j:imagef:id:cordes2015115:20180514005732j:image

f:id:cordes2015115:20180514005738j:image

今回はデルモの着画がなくて残念だけどw

こんな感じでカラフルなのたくさんですよ🙌

 

着画はないけど6月の楽しいお知らせがあります!

f:id:cordes2015115:20180514010207j:image

6月2日(土)midiにて

HappycloverのタッセルキーホルダーのWS開催です!

⇩詳細はこちら⇩

midi by cordes on Instagram: “✾ お待たせいたしましたッッ! 少々長いですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️ 【midiからのお知らせ】 ✾ ✾ 6月2日(土)midiにて 【happyclover】さんによる、 ワークショップを開催いたします👏🏻💕 ✾ ✾…”

予約も開始してますので是非のご参加お待ちしてまーす😍

 

Happycloverちゃんは

来月midiのPOPUPも予定しておりますので、

またしっかりご案内させていただきますね🌴

 

 

それでは今週もコルド&midi

どうぞお付き合いくださいませ〜

 

ご覧いただきありがとうございました💫