CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

midiの新スタッフ

只今コルド系列で働いているスタッフは

ご存知の方も多いかもしれませんが

 

midiの栗ちゃん🌰】

f:id:cordes2015115:20180413155057j:image

(※右です)

愛嬌たっぷりの人懐っこさから人気者です。

結婚して玉名へ嫁ぐと聞いて

元々前職が同じ館だったので、それは勿体無いなぁとスカウトして念願の2店舗目を任せることに。。

それにより玉名でmidiをオープンさせることが出来ました😂

そっからいろんな苦楽を経験してくれて

今や信頼できる存在です。数字は苦手だけど。。

 

ちなみに栗ちゃんの栗は旧姓からのあだ名✌️

 

【ローラさん】

f:id:cordes2015115:20180413155850j:image

(※右の派手な方ですw)

誰よりもパワフルな頼れる好奇心の塊のようなお方ですw 

私がフランスに旅行した時にお手伝いでコルドに入ってくれたのをきっかけに

火曜日のコルドスタッフとしてローラさんDAYが設けられております。(火曜日てしまはmidi)

とにかく明るくてとにかく派手でとにかく元気‼️

 

自身はローラカントリークラフトという作家名でカントリー中心に県内外飛びまくっております。

ちなみに日本人です。

 

 

そして、いよいよ今年の3月から

midiに新スタッフが仲間入りしております!

f:id:cordes2015115:20180413160824j:image

若さが弾ける凛ちゃんです✨

ピッチピチの21歳。

若さ特有の何か分からないけどキラキラしてる🤩

あまりのピカピカ感に30代の私やmidi栗は

眩しいです。目がやられます。

 

とにかくまだまだ皆さまに露出できるまでは研修期間としてお勉強中です。

f:id:cordes2015115:20180413163306j:image

 

これからちょいちょい出てくるかと思いますが

温かい目で見守ってあげて下さいね❤️

 

これからもコルド&midiをよろしくお願いします‼️

ブックマークしてね🔖