CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

PARCO3日間限定limited shop

こんにちは🌞

 

秋から怒涛のイベントラッシュも

最終章へと帆を進めて参りました

相も変わらずクッソ忙しくしております今日この頃

今年あいつ付き合い悪いなってお思いの方

はい、すいません💦

 

複数タスクの同時進行と

ちょっと先の未来を見越した手回し行動調整と店舗運営

 

もちろん完璧にできてるかと言えば

70%ほど(爆)

なかなかカラダが一つで

手足が二本にも限界あるな笑笑

自分の未熟さとの闘いを必死に向き合ってきた2017年もあと残りわずかとなりました

 

そんなこんなで5か月間ほど温めたPARCOの催事前にして風邪を引いてしまいました😱

久々の8度超えの発熱にやらなきゃいけない事もなす術なく、本日までお休み頂いてます。

悪しからず。

 

今週の金曜から始まるPARCO催事ですが、

お話が来たのは夏でした。

夏の繁忙期の合間にすぐ!と言うフットワークの軽さはなく、しっかり準備をしたかったのと

いろいろと時期を見計らっての11月開催希望

 

「3日間だけ❓」

「普通一週間くらいやらないの❓」

なんてお言葉を頂いたこともありましたが

ハッキリ言ってちょっとビビって3日と言う慎重な期間で提示。。

まぁお店もあるのでそっちも気になったわけで

短期集中的に頑張る所存でありますのだ。

 

今回のPARCO催事にあたりまして

私自身独立して最初に始めたCIOP(シオップ)での第一回展示会を思い出したわけです。

 

あの頃は、今ほどお店としての知名度もなければお客さんも全然いない

ただただ、どう活動するべきかを模索していて思い切って動き出した最初の一歩が遡ること4年前の同季節

 

阿蘇珈琲さんのレンタルルームを4日間借りて

facebookやブログで告知をしたり

お友だちに声かけをして開催したっけな

 

今よりも本当に無知だったけど、がむしゃらにしかやるしかなくて、その時の手ごたえが今のCORDES SUR CIELとしての私の経験を支えている

それからアレやコレややってみるだけやってみて側から見られるほど成功ばかりでは全くないですが

 

お陰様で今日のCORDES SUR CIELの活動があり、

そして姉妹店midi by cordesのこれからの成長を導く一端と言う意味合いを込めまして

今回のチャレンジとさせていただきます。

 

あの時の初心を取り戻して

ご案内させてくださいませ。

 

f:id:cordes2015115:20171114170653j:imagef:id:cordes2015115:20171114170712j:image

 【CORDES SUR CIEL limited shop】

熊本PARCO  2Fエスカレーター横特設会場

11月17日(金)10:00-20:00

11月18日(土)10:00-20:30

11月19日(日)10:00-20:30

【予告】11/17~ CORDES SUR CIEL(コルド シュル シエル)リミテッドショップオープン | 熊本PARCO

 

CORDES SUR CIEL健軍で取り扱う

個性的なセレクトファッションやアクセサリー、芳香雑貨、ドライフラワーetcを展開予定

f:id:cordes2015115:20171114171336j:imagef:id:cordes2015115:20171114171342j:imagef:id:cordes2015115:20171114171347j:imagef:id:cordes2015115:20171114171358j:imagef:id:cordes2015115:20171114171419j:image

たくさんの可愛いくて他にはないデザインをリーズナブルな価格帯にてご提供いたしますよ✌️

 

店頭にはわたくし(手島)とmidi栗がおります。

是非、この機会にたくさんの皆様にお会いできることを超絶楽しみにいております⭐️

 f:id:cordes2015115:20171114171838j:image