CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

ロンドンへ行ってきます

今週も始まりましたね。

 

今年の梅雨は降る時はガーッと降って

スパッとやむみたいな傾向らしい

まるで東南アジアのスコールみたい。

 

だらだら降られるよりはいいのかも。

 

6月スケジュール更新中🗓

CORDES 6月スケジュール | CORDES SUR CIEL

 

さて、6月は個人的に忙しい理由の一つは

この間ご報告したmidi移転のことと

 

もう一つは6月後半から

ちょっと弾丸でロンドンへ渡航する予定✈️

 

兼ねてより次の目標だった海外買付のため

今回は市場調査としていくつもりである

 

もちろん下調べしていくつか気になるマーケットを見学して

うちで提供できそうな価格帯&デザイン性がマッチすれば軽く買付してくる予定

 

それが商売として成り立つならば定期的に買付へと行こうと野望を抱いておりますよ✌️

 

 

去年はご縁があってパリに行って

ヨーロッパの魅力に一気に大好きになったので

今回は初渡英で未知の世界ですが

調べればロンドンマーケットは激アツな予感✨

 

 

なかなか我ながらのリサーチ力に自信満々な私

持ち前の怖いもの知らずで

いろいろ巡れたらいいな〜ww

 

もちろん旅にはイレギュラーなことはつきものですが

地球の歩き方(爆)とwifi環境も整えて

英語圏なのでなんとかいけるやろと思ってます笑笑

とか言ってブリティッシュイングリッシュの洗礼受けたりして。。

 

 

気楽な気持ちで行ってきますので

可愛いもの見つけたら7月から店舗に並んでいるかもしれません😆✨

 

 

またたくさん写真撮って

旅日記もつけるのでみなさんも是非一緒に行った気持ちでチェックしてくださいね🙌

 

f:id:cordes2015115:20180611161749j:image
f:id:cordes2015115:20180611161758j:image
f:id:cordes2015115:20180611161753j:image

f:id:cordes2015115:20180611161845j:image