CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

夏のオシャレはコルド&midiへ

どうも。

 

ちょっと違うことに気をとられると

すぐブログを忘れそうになる私です!

 

今日も写真満載でお送りしますよ。

 

先にインスタにアップしちゃうとお洋服が

すぐ行っちゃうのでこっちでご紹介しそびれがちですが😅

 

コルドはワンピース祭りから

Tシャツ祭りへとなりつつあります。。

 

毎年自分が着たい服のテーマが変わるのですが

今年は着やすさ重視でTシャツも

いっぱい入れていくつもり💫

 

 

てことで、コルドから本日のオススメTEEです!

f:id:cordes2015115:20180518012325j:image

タコス&マルガリータTEE

f:id:cordes2015115:20180518012446j:image

私ロゴ何書いてあるか気にするから

Tシャツはやたらなやつ入れたくないんだけど

ポップなロゴとカラーが可愛い💕

と思えたのがこれ〜〜✌️

f:id:cordes2015115:20180518012913j:image

ミント、イエローとシロもあります!

 

これ着たら陽気になれそうでしょ😁✨

 

合わせたボトムもキレイ目だから

カジュアル過ぎないのがいい。

f:id:cordes2015115:20180518013451j:image

ついでに帽子も新しいの入荷👒

f:id:cordes2015115:20180518022031j:image

f:id:cordes2015115:20180518013612j:image

つば広柔らかめでバックに放り込める!w

f:id:cordes2015115:20180518013650j:image

なんでも合う感じのレジャー用万能帽

実は見えないけどキラキラスパンコールが入っているのです😳

 

違うデザインでも入荷してて

ふちどりストローハット✨

f:id:cordes2015115:20180518013841j:image

f:id:cordes2015115:20180518013904j:image

写真じゃ色が分かりにくいけど

シロ、ベージュ、ブラウンの3色で入荷してます!

シンプルだけどシャレて見えるのがいいよね👍

 

帽子も本当すぐお嫁に行っちゃうので

今回も早い者勝ちですよ🤚

 

さて、続いてmidiさんからは

フェミニンな組み合わせでご紹介。

f:id:cordes2015115:20180518014523j:image

フリルなカットソーに花柄スカートが

キレイな色の組み合わせ😍

f:id:cordes2015115:20180518021949j:imagef:id:cordes2015115:20180518021956j:image

久々のデルモの着画でオーナーは嬉しい😂✨

 

こう言う女子っぽいのもっと着て欲しいわ〜〜

個人的感想で失礼しました!💦

 

ラベンダーカラー今年キテますね😘

流れるようなフリルのデザインは

女子ならではの特権♪

 

スカートで合わせるとフェミニンだけど

もちろんパンツで合わせても

また違った印象で使えますよ。

 

そして、ambroomの追加がまたまたあったようです!

f:id:cordes2015115:20180518015116j:image

f:id:cordes2015115:20180518015119j:image

コンタクトケースセットやポーチなどなど

 

ambroomちゃんは生活に寄り添うグッズが多めで

バイヤーなっちゃんの家は

きっとオシャレなのだろうな。(妄想)

 

midiの雰囲気にもマッチしてて

私も行くたび楽しみですよ💕

f:id:cordes2015115:20180518015418j:image

midi栗🌰でした↑

f:id:cordes2015115:20180518022125j:image

↑絶賛研修中の新人midi凜ちゃん

まだまだ未熟ですがお手柔らかにどうぞ😂

 

 

midiにも本日新商品入荷予定で

TシャツやCAP、羽織りやトートバッグなど

今回はカジュアルめなもの入れとります🙌

 

来週はmidiでイベントするで

そのためにピッチ上げて続々とお洋服入荷予定!

 

いつも皆さんに楽しんでもらえる

ファッションを目指して日夜頑張りまーす!

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました😊✨

 

それでは今週も引き続き土曜まで

よろしくお願いします🌴

 

【金曜営業時間】

コルド▷11:00〜15:00予定 てしま

midi▷12:00〜18:00 栗🌰