CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

おひさしぶりです

おぉっと、

 

 

だいぶブログがあいてました。

 

慣れない新ブログに手付かずだったのでしたが

やっとブログ環境整えましたので

またマメにアップを頑張って行きたいと思いますよ♪

 

 

最近はお天気も良くない日々が続いてますが

 

お店にはインスタを見て来てくださる方も増えて、ありがたい限りです。

 

毎日インスタでお洋服アップしてますので

まだフォローされてない方は是非check‼︎

K.Teshima *CORDES SUR CIEL (@cordes.sur.ciel) • Instagram photos and videos

 f:id:cordes2015115:20170710001757j:image

 

先週末はちょっとお使いを頼んだ

玉名staffのmidi栗ちゃんと

月一ペース(?)のミーティングでした!

f:id:cordes2015115:20170710000808j:image

f:id:cordes2015115:20170710001558j:image

 

毎日毎日電話でたくさん連絡取り合うのに

話題が尽きないのが不思議なくらい

f:id:cordes2015115:20170710000932j:image

 

 これからのCORDES&midiの未来のために

とにかくやれることをやろう!

と改めて誓った夜。。だったかな?w

f:id:cordes2015115:20170710001132j:image

それと、 とにかく健軍ホッピングは楽しい❣️

 

意外とたくさんお店があるから

ホント健軍で十分だな。

 

ますます健軍愛が増してます。

 

また近いペースで突撃したいと思います✌️✨

オススメのお店あったら教えてくださいね♪

 

 

さーまた今週から頑張ろう!

 

7月から火曜営業してますんで

ちょこちょこ新staffさんのお話も混ぜていけたらと思いまーす💕

 f:id:cordes2015115:20170710002122j:image

今週もよろしくお願いいたします😂