CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

豊かな秋がやってきた

おっと。

 

ちょっと放置してたら

前回アップから随分時間が経ってたのね。汗

 

9月に入ってから

個人的に不運続きでなかなかヘビーな日々でした。。

 

基本的に結構運はいい方なので

立て続けの不運と極め付けに店に雷が落ちて⚡️⚡️⚡️

これはさすがにヤバイと思い😱

先日信頼できる方の元へお祓いに行ったら

その日から絶好調に戻るという分かりやすい展開にいやはや、感謝としか言いようがありませんです。笑

 

今は憑き物が取れたように身軽になって

やっと本来の自分と向き合えております。

 

結果、初心に戻って仕事への愛情と熱意が湧いてきましたYO!

 

これから来年1月まではどんどん忙しくなる時期なので

コツコツと日々の仕事に務めたいと思います🙌

 

 

さて、お店の方は可愛い秋物が続々と入荷ちう

f:id:cordes2015115:20180924231316j:image

カジュアルなラガーシャツにチェックのスカートを合わせてみたり。
f:id:cordes2015115:20180924231313j:image
f:id:cordes2015115:20180924231310j:image

キャメルコーデしてみたり。

f:id:cordes2015115:20180924231513j:image

MIXツイードのプルオーバーも本日入荷。

f:id:cordes2015115:20180924231624j:image
f:id:cordes2015115:20180924231626j:image
f:id:cordes2015115:20180924231618j:image
f:id:cordes2015115:20180924231621j:image

 

やっと寒くなってきたのでアウター祭りもやっておりますよ✌️

f:id:cordes2015115:20180924231847j:image
f:id:cordes2015115:20180924231849j:image
f:id:cordes2015115:20180924231858j:image
f:id:cordes2015115:20180924231853j:image
f:id:cordes2015115:20180924231855j:image

大人パープルのコートもステキ

f:id:cordes2015115:20180924231958j:image
f:id:cordes2015115:20180924231956j:image

色違いも4色

 

その他にもまだまだご紹介出来てないものたくさんありますが

毎日インスタでアップしておりますのでチェックしてみてくださいね!

 

衣替えの季節新しいお洋服は是非コルドへご来店くださいませ〜

f:id:cordes2015115:20180924232322j:image