CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

gemmoe展。

たくさんご来店ありがとうございました。

f:id:cordes2015115:20180825235325j:image

作家さん産育休のため

gemmoe展およそ1年半ぶりの開催でした。

 

8月は不定休でしたが相変わらずの大好評で

gemmoeファン、常連さん、ご新規さんと

いろんな方にお嫁にもらっていただき本当に感謝です!

f:id:cordes2015115:20180825235734j:image
f:id:cordes2015115:20180825235738j:image
f:id:cordes2015115:20180825235848j:image
f:id:cordes2015115:20180825235845j:image

次回の開催は12月を予定しております。

 

その間もイベントなどで直接作家さんにお会いできますので、そちらもどうぞのぞいて見られて下さいね!

Handmade Accessory "gemmoe"

作家さんの饒舌トークも聞けるかもしれませんw

 

 

もちろんコルドには常設でお取り扱いさせて頂いてますので、今回見逃された方も是非店舗へもお待ちしております。

 

ベントラストだったので私も自分用に購入✌️

f:id:cordes2015115:20180826000335j:image
f:id:cordes2015115:20180826000338j:image
f:id:cordes2015115:20180826000341j:image

gemmoeアクセはどんなお洋服にも合うし

着けてると少し有意義な気分になれる不思議な強さがあります。

 

新作がくるといつもワクワク。

真っ先に自分が欲しくなるのをひたすら我慢してたり(笑)

midiスタッフ栗ちゃんも

実はすっかりgemmoeファン😂

飽きないし、いつも着けてる。

 

 

次回の開催もどうぞお楽しみに。

f:id:cordes2015115:20180825235742j:image