CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

新midiオープン!

さぁ!いよいよ明日!

f:id:cordes2015115:20180817221413j:image

最後の最後まで準備にバッタバッタしまくって

やっと終わりが見えました😭😭😭😭

 

作家さんの新物も納品してもらって

あとは午前中にコルドから持っていく120枚のお洋服を並べたら完成〜〜

f:id:cordes2015115:20180817223818j:image

f:id:cordes2015115:20180817224014j:image

f:id:cordes2015115:20180817224017j:image

若干2週間の店舗準備期間でしたが

本当に本当に×100 大変だった〜〜😵💦

 

ちょうどお盆時期も重なって什器の到着に遅れが出たり

実質コルド営業の合間に作業をしていたので

毎日朝から晩まで駆けずり回って調整して

こだわりだすと思ってたよりお金も結構オーバーしちゃったり。

 

コルドは私がいないことも多かったので

スタッフのローラさんがいてくれて随分助かりました。

 

栗ちゃんにも作業で朝からヘビーな作業を手伝ってもらって二人でヘトヘトになって頑張ってもらいました😂

 

なんと言っても!

やっぱ夏の移転は体力的に相当しんどいことが分かり

もう絶対夏に店は出しません(断言)

 

 

それだけ振り絞って作った新midi‼️

本当に可愛いくなって大満足の出来。

もちろんこれからもちょこちょこ微調整してカスタムして行くつもりなので進行系midiをどうぞこれからもよろしくお願いします🙌✨✨✨

 

midiではオープンサンクスということで

8月いっぱいお得なセールも開始しますよ😘

スケジュールなどはmidiインスタからご確認を!

midi by cordes on Instagram: “✾ 新midi✨ 8月営業カレンダー🗓 ✾ ✾ pink⇨営業日 gray⇨お休み ✾ ✾ 8月18日(土)移転open👏🏻💕 新しいお洋服やバッグ、小物も入荷しており、 さらに18.19.20日は姉妹店CORDESのお洋服も一緒に店頭に並びます✌🏻✨ ✾ ✾…”

 

midiオープンに伴い

コルドは夏休みということで8月18日〜21日の4日間はお休みさせていただきます!

明けたら秋物を大量入荷しようと思っておりますので、そちらも引き続きよろしくお願いします😍

CORDES 8月スケジュール | CORDES SUR CIEL

来週からは私もちゃんとお店におりますので

また是非遊びにいらしてくださいませ🙏

諸々後回しにしていたことも順次やっていきますので💦

f:id:cordes2015115:20180817221357j:image

さぁ明日から新midi始動!

頑張るぞ〜〜💪✨