CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

新midi途中経過 その②

またちょこちょこやっております。

f:id:cordes2015115:20180815000341j:image

 

midiでは以前までの敷地に比べると

1/3くらいのこじんまりした店舗になっています。

 

そうなるとフィッティングスペースはどうしようか?

という疑問にブチ当る。。

 

前店舗はシンクのあるスペースをフィッティングに使っていたので、今回もフィッティングはシンクのスペースに採用。

f:id:cordes2015115:20180815000659j:image

これはレジ裏にあるザ、シンクスペースw

ここから、まず鏡を設置。

f:id:cordes2015115:20180815000825j:image

そして、ライトをつけて

f:id:cordes2015115:20180815000917j:image

シンク上にカットした板を置き

オーダーしたブラインドが届いたのでこうなり

f:id:cordes2015115:20180815001001j:image

あとはシンク下を隠して

アーチにカーテンをかければ出来上がり。

f:id:cordes2015115:20180815001217j:image

カロンピンクのカーテンをオーダーしたんだけど18日のオープンには間に合わないらしいので、ちゃんとしたフィッティングの完成はオープンした次週予定。。あは😅😅

 

2階の和室もブラインドを設置してやっと完成〜

f:id:cordes2015115:20180815001552j:image

オリーブの背高フェイクグリーンも買ったんだお。

ただ二階は直天井なのでちょっと暑い😵💦

エアコンはついてるけど効きが悪いからやっぱり付け直さないといけなそうだ。

 

25日にWSでたくさんお客さんが来るから

それまでには付け替えたい所。

 

やってみると本当にいろいろ問題が出てくるのが醍醐味です。

 

1階もだいぶ整い可愛いくなって来ております🙌✨

f:id:cordes2015115:20180815001743j:image

あとは商品搬入だ〜!

 

 

しかし、合間の作業も本当heavyで毎日ヘトヘトっす。

 

夏の移転はするもんじゃないな。。

 

 

オープンまであと4日‼️