CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

優しい故郷

おっと、前回のロンドン日記から

またすっかり時間経つと言うね。

 

 

日本に帰ってきて早1週間だけど

月末月初の作業に追われたりしておりました。

極スロ〜ペースにw

 

時差ボケはなきにしろ

さすがに帰ってきてぶっ通しで動いてたから

ついには月曜撃沈すると言うヘナチョコ

あいにく火曜は台風来てたし休みだったしで

2日間しっかり休んでやっと復活💦

 

私がちょいちょいカラダ弱いからお休みすると

お客さんが心配してくれるので本当に申し訳ない😓

 

さて、この間の日曜は久々のソラ屋でした。

f:id:cordes2015115:20180706010322j:image
f:id:cordes2015115:20180706010325j:image
f:id:cordes2015115:20180706010329j:image

相変わらずのソラ屋時間。

癒しのスローライフ

f:id:cordes2015115:20180706010438j:image
f:id:cordes2015115:20180706010435j:image

風が涼しくてやっぱり市内よりも気温が低い

たくさん見ていただきありがとうございました😊

2日目は撃沈してご迷惑おかけしました💦

本当はm-craftさんの茶香炉をmidi用に持って帰るつもりだったんだけど、それも出来ず。

f:id:cordes2015115:20180706011231j:image
f:id:cordes2015115:20180706011235j:image

あぁ私のポンコツ

 

もっと写真も撮ればよかった〜〜

 

 

それにしても久々に行った

ソラ屋はなんか徐々に進化してて

とっても愛のある空間だなぁって感じました。

 

みんなで作ってる感じがBIG LOVEと言うか。

(意味わからんね爆✨)

 

優しい故郷、山都町ソラ屋。

また行きます。

f:id:cordes2015115:20180706011352j:image