CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

バランスと要領を使い分けて

どうも。

 

今日もダラダラと営業用じゃないブログで。

 

まぁいろいろ期限が迫る迫る💦

 

基本いつも店のことをほぼ100%考えてるから

ジリジリ微調整して運営してるんだけど

 

今月に関しては

店のこと30%移転のこと10%ロンドンのこと40% 11月の予定のこと5%

その他、先々の出店のこと15%って感じ!w

 

身が入ってないと言うか?

やだねー(爆)

 

今月なんでこんな集中するか!ってくらい

 

でも、案外店のこと30%でもなんとか回ってるじゃんって気づいてちょっとご満悦😁

 

調子に乗りすぎると痛い目遭うハメになるので

そこはバランスよく要領よくね。

 

家庭のこともバランスよくで

ロンドン前なのでちょっとだけダンナサービスもw

 

って事で、ちょっと旅行用の買い物とかで一緒に出かけてみたり。

f:id:cordes2015115:20180619015109j:image

SNS露出度少なめなダンナは

私にあんまり上げられるのが好きじゃないから

これも内緒で🤫

 

よくダンナとは大丈夫❓とか、ダンナいたの❓

とか聞かれるけど

お互いB型なんで面々自由〜〜に生きてる夫婦です。

昼から一緒に行動するのは年に数回程度で

これくらいがちょうどいい。

 

仲はいいんですよ!ご心配なく。

f:id:cordes2015115:20180619015955j:image

いい買い物も出来たし

着々とロンドン準備できとりまっす!

 

私体力ない人だから帰国後を見据えて

珍しくサプリなんかを服用して体調を整えつつ

 

とりあえずロンドンから帰ってきたら

本腰入れてその他のことに取り組みますので!

 

 

未来の自分を作るのは

今の自分の行動あるのみ!

メンタルとモチベーションだけは人一倍でやったるで〜

 

 

《おまけ》

今更ながらだけど最近手に入れた復元ドライヤー

f:id:cordes2015115:20180619021158j:image

何がいいかよく分かってないけど

なんかいい感じ。

 

30代半ばに突入してきてるのであの手この手で艶出したい足掻きのようですが

うん、なんかいいです〜✌️

 

以上!

 

*締まりのない内容で失礼しました!