CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

潔のいい生き方

どうも、ひっそりとブログタイム。

 

注意)こういう回はアクセス数上がらなくてもいいと思ってるので自分勝手に書いてます。

 

 

昨日はまたシティ情報くまもとさんの取材受けてきましたよ😆

 

前回は4月号のワサモンのページだったけど

今回は健軍特集するそうです!

6月25日発売の7月号らしいので

あの話がどんな風にまとまってるのか?と個人的に見ものではある。

(相変わらず大した話はしてないような)

 

 

昨日その間のとある会話の中で

面白いアイディアが飛び出し

てしま流365日日めくり名言集なるものを作ってはどうか?と冗談交じりに言われて

なるほど!面白そう!とその夜まんざらじゃなくなりましたww

 

 

完成したらカレンダーにしてコルドのノベルティで作ろうかと思ってますんで

欲しい人は挙手制でもらってね〜〜笑

(きっと もの好きだけなんだろうな)

 

 

さて最近は忙しい忙しいと言いつつ

忙しい中でこそいろいろ感じるものが多々

 

 

大抵、自分の中で大きなことをする前は

いつも原点回帰を信条にしてて

0(ゼロ)から始めた熱量を忘れたくないのであります。

 

 

人生で今が一番頑張りどきと決めた30歳手前

 

無知で何もなし得ないのが嫌でとにかく恐れずにいろいろやってみよう!と腹をくくってから以来

 

自分の人生はより一層輝いてるな。

と日々感じることができていてすごく充実してると思える。

 

そう感じれるって、ある意味恵まれてるよね!

ただの自意識過剰と言われれば、きっとそうかも😁

 

でもまぁ、そこまで来るのにも

ここ数年行動してみてこそ

考え方も大きく変わったし

自分がなにを選択するかによって即方向性は変わる

 

日常の選択すら真剣に取り組んでみるのは

みんなにはおススメよ!

 

【てしま流日めくり経験集その①】

最善の選択は自分の人生の質を上げる秘訣

まずは優先順位を決め選択することを怠けないように

 

そして、何を選んでも後悔しないよう自分の言動に責任を持ってね。

 

 

潔く生きれば潔のいい人間性が養われると思うから

言い訳しないで、どうぞ素直に!

f:id:cordes2015115:20180616004142j:image

↑腹たつドヤ顔w

 

あぁぁぁ

言いたいことがいっぱいありすぎて困る〜〜