CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

さよならmidiよ。

やだ。。

 

気がついたらもう6月1/3過ぎてる。

 

 

ブログ一回忘れたら

こうやって気づいた頃には浦島太郎状態

 

 

危ない危ない。

 

 

5月の後半から個人的にめちゃくちゃ忙しくて

ずっとずっとその事で頭がいっぱいでした💦

 

 

実は先日Instagramでも告知して

ご存知の方も多いかもしれませんが

8月4日を持ちましてmidiを閉めることになりました。

 

 

以下、Instagram

【ありがとう、midi さよなら、midi

midiが玉名にできて1年4ヶ月。

慣れない2店舗運営に奮闘する時期もありました。

midiスタッフ栗ちゃんと試行錯誤して過ごした

短くて長いような時間。

midiのおかげで広がった世界もあったし

たくさんの人にも出会えた

私も起業後次の目標の一つだったオーナー業にも

徐々に専念できるようになってきた。

お客さんの数もどんどん加速して増えていく中で

ウチを選んでくれたことにどれだけお返しができるか

たくさん喜んでもらえるように

いつも感謝を忘れないようにと

口すっぱく言ってきたつもりです。

だから、本当にここまで玉名midiを応援してくれた皆さまにお伝えしなければいけないことがあります。

今年の8月4日を持ちまして

玉名店midiは閉めることになりました。

今までmidiをチェックしてくださっていた皆様

仲良くしてくださった皆様

本当に本当にありがとうございました✨

感謝してもしきれないくらいの愛いっぱいの日々は

きっと宝物になるでしょう。

そして、2018年8月18日に

✨🆕新生midiが誕生します!!!

しかも、元の場所のすーぐ近く🤣(爆)

新生midiではさらに進化していける空間づくりと

コンセプトを一新して

もっともっと愛されるお店にするつもりでーす✌️✨✨

それまでどうか現midiを名残惜しく

堪能しにきてくださいませ〜〜🙌

これからもよろしくお願いしまーす😁✨

#とんだ茶番

#midi移転

#無くならないよ

#絶好調だぜ

#midiは今のところ不滅です

#midibycordes 

#ミディバイコルド

✳︎

#まだまだよろしくね

✳︎

f:id:cordes2015115:20180610182950j:image