CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

showmoreライブ

個人的出来事ですが

先日showmoreと言うバンドのライブに

行ってきました。

 

最近はなかなか夜ライブやクラブに

遊びに行くこともめっきり減ったのですが

 

たまたま最近よく聴いてたバンドで

熊本来るらしい!と友だちが連絡くれたんで

急きょ寸前で前売り買って上通の長崎書店2Fの

yomnom(ヨムノム)へ

 

前を陣取って音に酔いしれてきましたよ〜

f:id:cordes2015115:20180516235711j:imagef:id:cordes2015115:20180516235720j:image

すっごい気さくでいい人達でございました!

盛り上がった盛り上がった〜〜🙌

 

 

1stアルバムのリリースツアーで

北海道からの熊本だったらしいです。

とにかく根津まなみさん(voc)の声が良すぎて

生で聴けてホント良かった!

なにやら中山美穂さん主演の映画の主題歌も歌ってるそうですよ(映画の名前忘れたけど)

f:id:cordes2015115:20180516235627j:image

今回はアコースティックライブでしたが

ジャズベースでいろんなテイストの曲を披露してくれたのですが

根津さんの醸し出す世界観は

都会的で心に寄り添う感じが今っぽい!

と言う感想。

 

ピアノ(井上アツシさん)もゲストドラムも

展開が面白かった✌️生音セッション好き💕

 

ライブに訪れてた人たちも感度高めなオシャレな感じの人が多かったです。笑

 

最後にグッズ買いに並んで

ハイタッチからのワインプレゼント🎁

f:id:cordes2015115:20180517000124j:image

f:id:cordes2015115:20180517000136j:image

無茶振りで手にサインしてもらったw

f:id:cordes2015115:20180517001243j:imagef:id:cordes2015115:20180517001248j:image

ノリが良すぎて「何者ですか?」「業界の人ですか?」って言われるくらい

熊本の印象付け成功したかしら?

f:id:cordes2015115:20180517001506j:image

どこ行ってもまず自分が一番楽しむがモットーなので

ライブとかイベント行ったら

大概盛り上がって最後ハッピーで帰りますよ😂

f:id:cordes2015115:20180517002038j:image

次の日早速ライブTEE着る人。

普通に着やすいデザインだったので

この夏使いそうな予感♪

 

あぁ久々ライブ楽しかったな。

仕事以外で出かけるとリフレッシュになりますね。

 

今、完全昼型だけど本当は超夜型人間なので

また夜活してブチ上がりたいと思いました。

 

showmoreのYouTube是非聴いてみてね〜〜

showmore "circus" (Official Music Video) - YouTube