CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

ショップエンターテイメント

どもども!

 

今日も大ボリュームでアップしていきますよ。

 

このオーナーブログでは

2店舗分の情報をぎゅっと詰め込んで

発信してます。

 

まだお店に来たことない方を始め

どちらにも来たことある方

どっちかに来たことある方でも

こんな感じのが今あるんだ!

 

と知ってもらえたら嬉しいです😂

 

ただサイクル早めなので

アップされるのが気になる方は

お早めのご来店もしくはDMなどでメッセージを

オススメしておきますよ。

 

ユニークだったりカラフルだったり

日常のテンションを少しでも上げるのが

うちのモットー!

 

もちろん個性豊かなスタッフのキャラも踏まえて

チェックしてくれたら尚嬉しいですよ🙌

 

“ショップエンターテイメント”

〜楽しませてなんぼ〜

これが私たちのお客様へ提供する第一のサービスと

毎日思っております😁✨

 

今日は誰を楽しませることができたかなw

 

さてさて、まずはコルドからのオススメです。

 

NEW✨カラフルはぎスカート

f:id:cordes2015115:20180511235100j:image

大人丈のはぎスカートは

柔らかな綿生地で夏の爽快感を演出してくれます✌️

f:id:cordes2015115:20180511235305j:image

あえてシックなトップスで合わせると

小慣れて見えるかもw

f:id:cordes2015115:20180511235412j:imagef:id:cordes2015115:20180511235418j:imagef:id:cordes2015115:20180511235430j:image

/全3色

トレンドのギンガムチェック

ユニークな組み合わせでした😍

 

コルド取り扱いの

gemmoeの大人ゴールドアクセサリー

f:id:cordes2015115:20180511235655j:image

いぶしゴールド渋可愛い💕

 

お洋服を引き立てるのが得意なgemmoeのアクセサリーは飽きがこない優れものです!

 

続いてmidi

好評頂いてるambroomの追加がありましたよ。

f:id:cordes2015115:20180511235922j:imagef:id:cordes2015115:20180511235932j:image

f:id:cordes2015115:20180511235940j:image

相変わらず映えるな〜〜w

 

こんなカラフルなものに囲まれた生活楽しそう😁✨

 

本日のデルモはサイドフリルパンツ推し

f:id:cordes2015115:20180512000155j:image

あら😳今日はヘアースタイルが変わってるわ!

(個人的感想w)

f:id:cordes2015115:20180512000201j:image

立体フリルは動きのあるシルエットで

エレガントなボリュームが特徴。

だけど決して太って見えない

オシャレマジックです✌️

 

とっても可愛いですよ💕

 

f:id:cordes2015115:20180512000450j:image

midi栗&凛とambroomなっちゃん姉妹

 

賑やかそうなmidiショットでした🌴

 

本日も新商品続々入荷してますんで

今週最後の営業日の土曜は見応えありありですよ〜

 

是非のお越しをお待ちしております💫

 

それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました😊