CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

運命の出会いがある店

さて忘れずブログタイム。

f:id:cordes2015115:20180510232547j:image

本日もコルド&midiへお越しいただき

本当にありがとうございました😁✨

 

 

5月はまだまだ寒暖差があって

お洋服難しいですね😳

 

ありがたいことにコルドは毎日お洋服が

順調に減っていっております!

 

仕入れも空気読んで慎重に

でも、これから使える可愛いもの

相変わらず仕入れていきますよ✌️✨

 

 

雑誌効果も多くあって

ご新規さまにもたくさん来ていただき

気に入ってまた行きたい!とお店になるよう

店舗努力に専念したいと思っています😘

 

そんなコルドから本日のオススメです。

相変わらずワンピ祭り

f:id:cordes2015115:20180510231721j:image

f:id:cordes2015115:20180510231733j:image

フロントボタンワンピース

 

ワンピで着てもボタン開けてジレにしても使えそうなキレイ色ワンピースです👗

f:id:cordes2015115:20180510231858j:image

赤もあるよ💕

丈も長めでいい感じでした!

 

ギンガムパッチワークカラフルワンピ

f:id:cordes2015115:20180510232017j:image

これに合わせたロングカーディガンとかも入荷してますのでセットでいかがでしょうか🙌

 

 

midiは雑貨祭りで

こちらでも毎日たくさんお嫁にいってるそう😍

f:id:cordes2015115:20180510232414j:image

母の日間近なので、駆け込みさんも

是非是非midiまでどうぞ〜〜

 

そして、今日の採れたてモデルショットw

f:id:cordes2015115:20180510233128j:image

スポーティなものがキテル昨今!

f:id:cordes2015115:20180510233410j:image

チョーカー風の袖配色トップス

f:id:cordes2015115:20180510234829j:image

鎖骨がキレイに見えるデザインがオシャレですね👍

この夏はベーシックなTシャツから

ちょっと攻めたものまで入れていきたいな〜

と思っておりまーす!

 

明日もコルド&midiには新商品入荷予定!

今回も可愛いものの自信あり❤️

 

入荷サイクルが早いコルド&midi

あなたにいつも運命の出会いがあるよう

お手伝いさせていただきたいと願っておりますよ✌️✨

 

本日も最後までご覧下さり

ありがとうございました!

明日も笑顔でお待ちしておりまーす🌴💫