CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

水曜のモチベーションUP

こんにちは〜

 

今日は晴れてて気分がいいですね☀️

朝からゆっくりできたので

洗濯機もいっぱい回せて更に気分よし。

 

コルドのお洋服着てるとめっちゃ褒められる

とわざわざ伝えに来てくれた人もいました。笑

 

コルド午前オープンのローラさん

f:id:cordes2015115:20180509180137j:image

誰かがお店開けてくれてるってのも

気分がいいな〜〜ww

来て誰かがいるとモチベーションって上がるんだ⤴️✨

 

今月の火曜〜金曜の大体は

ローラさんが午前スタッフですので

元気もらいに来てくださいませ💖

 

 

さて、本日のオススメご紹介です!

f:id:cordes2015115:20180509180422j:image

ドットチュールのワンピース

f:id:cordes2015115:20180509180556j:image

こちら優れもので前後で着れちゃう

リバーシブルの2WAYタイプ

f:id:cordes2015115:20180509180542j:image

いつものお洋服に効かせアイテムとして

いかがでしょうか〜〜

f:id:cordes2015115:20180509180736j:image

合わせたのはこれ✌️

f:id:cordes2015115:20180509180802j:image

色違いもありですよ!

f:id:cordes2015115:20180509180831j:image

コルドには他にも新作ワンピースやスカートなど入荷中なので毎日ご紹介していきますよ✌️

 

 

続いて玉名midiからは

Apricotのくしゅくしゅモチーフシューズ💫

f:id:cordes2015115:20180509181431j:imagef:id:cordes2015115:20180509181440j:imagef:id:cordes2015115:20180509181457j:imagef:id:cordes2015115:20180509181504j:imagef:id:cordes2015115:20180509181512j:image

さすがApricotちゃんカラー映えますね〜〜

全てデザイン一点ずつですのでお早目に😘

 

 

昨日入荷したm-craftの結びリボンのカップたちは早速数点お嫁に行ったようです🙌

f:id:cordes2015115:20180509181707j:image

母の日ギフトに最適ですね!

どうもありがとうございました😊✨

 

ついでに採れたてモデルwの着画です✌️

f:id:cordes2015115:20180509182937j:image

パーム柄ショートシャツ🌴

f:id:cordes2015115:20180509182938j:image

ひゅひゅ〜〜決まってる〜😙

 

midiにもさらに新しいお洋服が

近日入荷しますんでおっ楽しみに〜👍✨

 

それでは本日もコルド&midiにご来店いただき

ありがとうございました😎

 

明日も

コルド▷ローラ→てしま

midi▷栗🌰でお待ちしております!

 

営業時間はスケジュールでチェックしてくださいね🗓

CORDES 5月スケジュール | CORDES SUR CIEL