CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

ambroomとワンピース祭り

土曜の夜です!

 

今週もコルド&midiにご来店くださり

本当にありがとうございました😊

 

GWならではのご新規様や

久々に来てくださった方や常連さん

いろんな人達にうちを選んで足を向けてもらえることが本当に嬉しい日々です。

 

お店をやってると

日常的に新しい出逢いがあるので

毎日新鮮で

“人”が好きな私を始めスタッフにとっては

楽しいお仕事をさせてもらってますよ✌️

 

いつもありがとうございます!

 

さて、

midiではambroom(アンブルーム)の

POPUPSHOPが始まっております。

f:id:cordes2015115:20180505210911j:image

f:id:cordes2015115:20180505210924j:image

f:id:cordes2015115:20180505210938j:image

f:id:cordes2015115:20180505210959j:image

早速お嫁に行ったものもあったようで

皆さまに新しいもの旬なものを

ご提案出来ると私達も嬉しいです😂✨

f:id:cordes2015115:20180505211207j:image

☝︎昨日のセッティングの様子

 

f:id:cordes2015115:20180505211311j:image

ambroomなっちゃんmidi栗🌰

 

今月いっぱいお取り扱いさせてもらってますので

気になってる方は是非玉名midiへご来店くださいね!

f:id:cordes2015115:20180505211438j:image

 

 

コルドは現在ワンピース祭りと称して

ワンピ中心に仕入れをしております。

 

月末月初はちょいと忙しいのですが

今日やっと着画でご紹介。

f:id:cordes2015115:20180505211702j:image

コットンボイルのスカーフ柄プリントワンピース

f:id:cordes2015115:20180505211736j:image

コットン素材なので柔らかな肌触りと

優しい着心地で夏の暑さの鬱陶しさも

気分高めで乗り切れそう♪

f:id:cordes2015115:20180505211844j:image

お色は3色です!

f:id:cordes2015115:20180505211907j:image

合わせてかぶっていた

綿混のキャスケット

f:id:cordes2015115:20180505211957j:image

オシャレ度高めで雰囲気出しにも使えそう。

f:id:cordes2015115:20180505212041j:image

こんな感じでちょいちょい新しいもの入荷してますよ〜

 

来週もコルドには可愛いワンピース入荷予定なので

要チェックでお願いしまーす❤️

 

 

それでは今週の営業終了!

来週もどうぞお付き合いくださいね。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙌