CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

5月のこと

さぁ、GWも後半戦。

 

4月の大きなイベントラッシュも終えて

秋までイベント出店予定があまりないので

(今の所6月のマルシェノワールのみ✌️)

これから店舗強化で夏を駆け抜けたいと思ってます!

 

5月はあれこれ考えておりますので

ちょっとご紹介しまーす。

 

まずコルドは試験的に営業時間の改正をします。

通常お昼からオープンだったのですが

火曜から金曜までのオープンを10時半から

とさせていただきます✌️

 

少々変則ですので詳しくはHP内

5月のスケジュールに掲載しておりますので

そちらをチェックお願いします📣✨

CORDES 5月スケジュール | CORDES SUR CIEL

 

そして、新物ウィークの今週はワンピースフェア👗✨

f:id:cordes2015115:20180502232833j:imagef:id:cordes2015115:20180502232839j:image

一枚で楽チンな可愛いワンピースを中心に

入荷していこうと思いますよ。

着画もまたInstagramでUPしていきます!

ほぼほぼ一点入荷なので早いもの勝ちです👍

 

midiでは5月より1ヶ月ごとのリレー式で

フィーチャーした作家さんのPOP UP SHOPを開催!

5日(土)より第一弾ゲストはambroom(アンブルーム)✨

 

はじめましての方も多いと思いますので

ご紹介です🆕

f:id:cordes2015115:20180502233819j:image

f:id:cordes2015115:20180502234016j:image

f:id:cordes2015115:20180502234046j:image

🧚🏻‍♀️ambroom🧚🏻‍♀️


甘い優しい香りに包まれたお部屋のような

癒しの空間をイメージして作ったambroomは


'お部屋のように居心地が良く、

candyboxを開ける時のようにワクワクする、

そしてfunnyな心を忘れずに…'


というテーマの元

国内外から食器をメインに

インテリア雑貨やファッションアイテム

日常使いに便利なアイテムをセレクトしたselectshopです。


海外より輸入している食器は特に

日本ではなかなか見ないデザインのものばかりで

一つ一つに魅了されます。

 

f:id:cordes2015115:20180502234035j:image

f:id:cordes2015115:20180502234057j:image

f:id:cordes2015115:20180502234114j:image

f:id:cordes2015115:20180502234126j:image

f:id:cordes2015115:20180502234137j:image

毎日の気分を上げてくれるような

カラフルでキュートなambroomの輸入雑貨

一つ一つ特別な想いでセレクトしたアイテムたちは

日常をオシャレに演出してくれる

そんな魔法がありますよ🌿

 

セレクトアイテムだけでなく

自身オリジナルアイテムもあって

オシャレな作家さんのセンスが光るambroom雑貨は

女子ウケ間違いなし👍

この機会に是非ともご覧いただきたいと思います💫

 

【ambroom POP UP SHOP】

5月5日(土)〜31日(木)まで開催!

@midi by cordes

 

続きまして!

26日(土)27日(日)は久々にやります🙌

コルドがmidiにやってくる企画

f:id:cordes2015115:20180503000050j:image

【Cormiイベント in midi

2店舗分の可愛いお洋服が一同に揃う

Cormi(コルミー)のイベント

見応えたっぷりですので

是非遊びにいらしてくださいね❤️

(てしまも行きます!)

 

5月はとにかくワクワクなことが目白押しでした😂✨

 

 

ということで!

本日もご覧いただきありがとうございました。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております💕