CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

どしゃ降りの日の珍事件

どうも。

 

今日はどっしゃ降りの雨の中

midi DAYでした!

f:id:cordes2015115:20180424222047j:image

f:id:cordes2015115:20180424222158j:image

f:id:cordes2015115:20180424222218j:image

f:id:cordes2015115:20180424222230j:image

前回のイベントから

コルドのお洋服も持ってきているので

結構ラインナップがチェンジしてるかと思います💗

 

さらに木曜にも新しいもの入荷しますんで

木、金狙い目ですよ😘

 

 

さて、今日はとある事件が起きまして

ちょっと栗ちゃんが登場してましたよ✌️

(写真NGでしたw)

 

代わりに撮られた。。

f:id:cordes2015115:20180424223345j:image

事件の話で一時騒然としてましたが

なんとか謎のまとめで済みました。

 

いやぁ不思議なこともあるもんだ。

 

 

その他にも

ワクワクな5月からの企画の件も話して

よりmidiで楽しみなことが出来たらいいな♪

 

また決まったらご案内しますね!

 

今日は事件のおかげで着画撮れなかったので

凛ちゃんの練習写真載っけときますw

f:id:cordes2015115:20180424224731j:image

着てるのはこのブラウスと

f:id:cordes2015115:20180424225031j:image

アシメチェックのスカート

f:id:cordes2015115:20180424225238j:image

可愛いく着てくれてますね👏✨

どちらもmidiにありますので。

 

明日midiは臨時休業ですが

コルドは12時からオープンですよ!

 

新しいものたくさん入荷してますんで

また明日ご紹介します😁

 

それでは!