CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

今週も始まりました。

月曜日はお店片付け〜

火曜日は玉名へ行って〜

水曜日はコルドを開けて〜

木曜日もコルドを開けて〜

金曜日もコルドを開けて〜

土日はイベントるらら〜♪

な週間ルーティンです、はい。

 

休みの日でも作業でお店に行くことも多いので

なんかずっと働いてんなぁ。と言う感じですが

 

私の仕事は元々好きなことが仕事になってるから

働かされる義務感は全くなく

大変だ。とかストレス溜まるってことは

全然ないですよ😊

 

同じく働いてもらってるスタッフにも

義務感よりもやりがいを重視してもらってるからストレスフルな環境ではないんじゃないかな❓

 

育成のポイントはベーシックだけど

常に簡単な目標を設定して

そこに向けての今の課題を見つけて

一つ一つ調整しながら修正し

成長や達成させるようにしてます。

 

手を出しすぎずスタッフを信頼してやってもらうことが大きな成長になりますよ🎯

 

そして、

ちょっと先の未来を見せてあげることが

スタッフのモチベーションに繋がるので

いつも先のビジョンを共有するようにしてます✌️

 

素直なスタッフばっかりなので

みんな飲み込みが早くて私にとってはいい人材に恵まれてるなぁ、と感謝×100です。

 

これからも楽しい未来を

どんどん築きあげていきたいね!

ビジョンは無限なのだ😁✨

 

 

さて、今日はmidiは凛ちゃんDAYでした✌️

 

イベント明けの片付けから

いろいろと一人でこなしてくれました👏

f:id:cordes2015115:20180423210246j:image

着画の練習写真✨

ピンクチェックのワンピース

f:id:cordes2015115:20180423210513j:image

凛ちゃんは小柄なぽっちゃりさんなので

そんな体系の方にも共感してもらえる着こなしをご提案できるように頑張りますよ〜

f:id:cordes2015115:20180423214433j:image

だいぶ上達してきたので近く凛ちゃんインスタ公開したいなと思ってます。

もし公開したら応援よろしくお願いします📣

f:id:cordes2015115:20180423210857j:image

今日midiに来てくれたあやちゃんとちかさん✨(by凛ちゃん写真)

いつもありがとうございます💗

 

 

そして、本日コルドに入荷したものから

早速のおススメです!

f:id:cordes2015115:20180423211150j:image

カラフルはぎスカート🌈

ありがたいウエストゴム仕様。。

フリーダムですぞ👍

f:id:cordes2015115:20180423211218j:image

/イエロー

 

f:id:cordes2015115:20180423211431j:image

f:id:cordes2015115:20180423211434j:image

/ピンク

 

f:id:cordes2015115:20180423211511j:image

f:id:cordes2015115:20180423211514j:image

/グリーン

 

こちらに合わせて

シンプルめなカットソーなども入荷してますので

また今度ご紹介しますね。

 

 

それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!