CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

こんねレポ

本日こんね西祭出店して参りました!

 

早速、忘れない内にブログでレポートしときますよ😂

f:id:cordes2015115:20180422184714j:image

さすが高橋稲荷神社⛩✨

 

ご祈祷から始まるこんね西祭は

イベント成功とこれからの発展をご祈願させていただき

f:id:cordes2015115:20180422190316j:image

イベント開始の子ども和太鼓の後に

みんなで黄色い風船を飛ばしました✌️

f:id:cordes2015115:20180422190408j:image

(その時の様子はインスタにて動画アップしてます)

天高く悠々と舞う黄色い風船はキレイでしたよ〜🎈

f:id:cordes2015115:20180422190833j:image

 

殺人級の暑さに関わらず

早速イベントが始まると市内は南区、西区、東区

玉名、八代、大牟田とたくさんのお客さんが駆けつけてくれて嬉しかったです😂✨

 

途中あまりの暑さに熱中症気味になって

いつもの饒舌が出なかったのだけが悔やまれますが。。😵💦

f:id:cordes2015115:20180422191016j:image

f:id:cordes2015115:20180422191033j:image

タマちゃん😁✨

 

友達想いの栗ちゃんの友達も友達想いで

栗友がたっくさん遊びに来てくれてました!

f:id:cordes2015115:20180422191314j:image

(中)芋屋長兵衛(芋ちょ)のカナちゃんに

(右)ambroomのなっちゃんと(左)妹ちゃん

 

しれっとブース後ろに座って勝手に食事してる様子ww

f:id:cordes2015115:20180422191520j:image

同級生っていいですね〜

 

f:id:cordes2015115:20180422191655j:image

こんね西祭成功にかける真っ直ぐな姿勢は

本当に尊敬するほどパワフルで

とっても素敵なこんね主催の竹内さん

本当にお世話になりました!

 

f:id:cordes2015115:20180422192008j:image

実行委員として盛り上げまくってた

めりめろ竹下さん🧡

 

f:id:cordes2015115:20180422192525j:image

この方気になりませんでした?✨

個性豊かなこんね西祭事務局の皆さま

みんな魅力的で楽しませていただいちゃった😆✨

 

カラフルで楽しいこんね西祭は

たくさんの人の笑顔に満たされた

愛が詰まったイベントでございました❤️

 

お越し下さった皆さま

主催事務局の皆々様

本当に本当にありがとうございました😊✨