CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

個性派揃い

今日はmidiの凛ちゃん

初デビューの日。。

 

心配を諸共せず

たくさんご来店いただいて

ご案内出来てる様子😌💕

 

心配して2時間おきとかに電話してるけど

最初の電話の「寂しいです〜〜」から

 

2回目の「この方が来て買ってくれました〜」

って、嬉しそうな声が聞けて

 

保育園に初めて子どもを預ける親御さんの気持ちになりました。。笑

 

 

これからたくさんの人に

うちのお洋服を知ってもらえるように

頑張ろうね!

f:id:cordes2015115:20180418164320j:image

凛ちゃんから届いたオフショットが斬新で

こんな切り口も面白いなぁ🤣

f:id:cordes2015115:20180418194900j:image

誰にもかぶらない凛ちゃんにだけにしか出せない個性をmidiではブラッシュアップして行きたいと思います👍

 

midiの守り神として密かにいる

気高きトナカイのサミー(爆)

f:id:cordes2015115:20180418164911j:image

栗ちゃんがまんまと落っことして

(そう言う凡ミス多いw)

片ツノになってしまったサミーですが

f:id:cordes2015115:20180418165027j:image

そんな片ツノサミーを逆に

オーラがあるって言った凛ちゃんもだいぶ大物ですw

f:id:cordes2015115:20180418164610j:image

ひょっこりはんらしいです。(by凛ちゃん)

 

個性豊かな系列スタッフのいるmidi

どうぞよろしくお願いします。

f:id:cordes2015115:20180418172319j:image

さて、今日はコルドからのオススメです。

f:id:cordes2015115:20180418172411j:image

レトロ花柄のギャザーブラウス🌼

f:id:cordes2015115:20180418172503j:image

パンツで着てもスカートでinして着ても

ステキな雰囲気でした。

f:id:cordes2015115:20180418172609j:image

本日もご覧いただき

ありがとうございました🙌