CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

ネバーリミット

ども。

 

ブログ書くのがだんだん楽しみになってます。

 

私しゃべるより

意外と書くほうが好きなんだよな。

 

いつもネタを探してるけどw

 

 

だんだん年を重ねると

自分の好きなことに

正直になってきませんか?

 

つまり自分はこれが好きで

これしか出来ないって

ハッキリ分かってくるというか

 

若い頃は好きも嫌いも分からず雑多に経験するもので

そこで迷って悩んで傷ついて

流されてフラフラするような。笑

 

それこそ若い時だけだよな〜〜と思える。

 

昔は年をとるのに一般的な切迫感があったけど

そんなものはマボロシ

 

イムリミットなんてない!

逆にどんどん(精神は)自由だ!

って、思って自分にリミットかけず

好きなことやりたいことカタチにしていこう♪

 

そういうスタンスで生きてます、きっと。

だって、人生100年時代ですよ!奥さん!

 

 

「てしまさんだからですよ」って

言われてる事も多々あるけど

何が違うの❓って考えてたら

自分に正直かどうかってだけですよ😘

 

私がそれで失敗したら笑い話にしてくださいね😂

 

 

midiに入った新スタッフ凛ちゃんも

若さ特有のやつの塊w

(絶賛研修中)

f:id:cordes2015115:20180418015959j:image

 

発する事考える事立ち止まること

 

「若いからよ〜〜これからこれから」

と無神経に言っちゃう大人でごめんね(爆)

 

誰でも通る道だと思ってるから真剣に悩むより

ちょっと勇気出してやってみよ!

真面目は疲れるよってね😁

 

今の若い子って真面目すぎるなぁって

感じるんだけど時代のせいかしら❓

 

いっぱい経験して堅実なら最高だけど

何も観てないのに縮こまるのはモッタイナイ😱

 

余白(遊び)がある方が柔軟だし伸びしろあるよ

(私には遊びしかありませんでした)

 

小さく生きるより器拡げたが断然ラク👍

 

いっぱい楽しい仕事(遊び)経験しようね!✨

 

 

いよいよそんな新スタッフ凛ちゃんが

お店一人デビューします!(大げさ)

f:id:cordes2015115:20180418020858j:image

お話がまだまだ苦手な凛ちゃんですが

今からお会いするお客さまは

是非、温かくツッこんであげてくださいね🙌

f:id:cordes2015115:20180418020742j:image

ご飯が大好きでついいっぱい食べちゃうそうです🍙

 

注意)餌付けしないでくださいねw