CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

火曜日はお決まりの日

どうも〜

 

今日も頑張ってブログ書いてますよ。

 

 

火曜日のコルドはいつもローラday

去年の夏からローラさんにはお手伝いで入ってもらってます。

 

ローラさんとは4年ほど前に

私が以前山都町ソラ屋8号室にてチャレンジショップとして少しの間お部屋を借りていた時に出会った仲であります。

f:id:cordes2015115:20180417225957j:image

ローラさんは山都町の人ではないですが🙄

(よく山都町の!って言われてるw)

f:id:cordes2015115:20180417230246j:image

これはコルドの軒先でビールとお好み焼き食べてる真夏のある日。

 

20年くらいカントリーの作家さんとして活動されてて、とにかく元気で快活!なお方なので

今だに一人ででもバンバン県外へ遠征するほど

本当にエネルギッシュでバイタリティがすごいですよ。

f:id:cordes2015115:20180417231152j:image

そんなローラさん

なにやらまた今週は岡山のイベントに出店するため出発するようです。

 

一緒にコルドのお洋服も持って行ってくれてるので岡山の方にもお嫁にもらってくれる機会があって嬉しいです😂

 

ちなみに来月は兵庫と鳥取だそうで笑

 

ホントすごいな〜

f:id:cordes2015115:20180417233109j:image

そんな元気なローラdayは毎週火曜日!

とっても話しやすい人なので

会える機会があれば全然気兼ねなく

お話を楽しんで下さいね〜🙌

f:id:cordes2015115:20180417231931j:image

一番左はローラさんのイベント仲間の

名古屋のなっちゃん

 

 

そして、毎週火曜midi

てしまがおりますよ✌️

 

少しずつ玉名のお客さんのお顔も分かるようになってきたし

来てくれたら嬉しいです〜

 

そんな今日の映えないお洋服のおススメ🍅

f:id:cordes2015115:20180417232425j:image

いつも面白いコーディネート探ってるので

なかなか万人受けしないのは知ってるんですがw

f:id:cordes2015115:20180417232542j:image

柄柄セットアップ風✌️

柄のキャミソールにチェック柄のワイドパンツを合わせています。

f:id:cordes2015115:20180417232616j:image

いかにゆるくて着やすいコーディネートをするかってのが私流であります。

締め付けが苦手なのでリラックスしたものが好みですよ😌

 

なかなか栗ちゃんみたいにビシッと決まりませんがオリジナルの着こなしなんかは得意かもしれませんね😅

 

 

自分の好きな格好で毎日過ごせたら幸せですね💕

 

それでは本日もご覧いただき

ありがとうございました😊