CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

巡り巡っていい循環

ブログ再開し始めて今日で5日目。

 

 

うん、なんとか続いてる。。

 

早速いつも通販で頼んで頂いてる常連さんから

「ブログ再開して嬉しいです!」

なんてメッセージをもらって

それだけでモチベーションが上がるものです。

 

単純なんで誰かの声援はチカラになるってな

ベタなキャッチフレーズはドンピシャ

 

思い起こせば私が今の仕事を続けてこれたのは

いつも応援してくれる誰かの存在が大いにあったからだと思います。

 

結局一人で突っ走ることには限界があります

 

対「誰か」ありきで喜んでもらえるように

いつも楽しんでもらえるように、が

自分たちの行動指針なのであります。

 

だから、いっぱい誰かの声をいつも聞けたら

もっともっと頑張れるわけですね。

 

喜ばせたい私達がいて

喜んでくれるお客さん方がいて

それがもっと頑張ろうっていい循環が生まれる

理想の環境を作っていけてる途中であります!

 

いい喜びの循環をみんなで作っていきましょうね!

 

どうかこれからも

よろしくお願いします🙌

 

 

さて、今日はコルドにて受託させて頂いてる

Big Happyさんの縫い物シリーズのご紹介

f:id:cordes2015115:20180417002613j:image

おススメのペンカバーはボールペン付き

f:id:cordes2015115:20180417002808j:image

とっても持ちやすく描きやすいのがポイント

ペンのインクが切れたら入れ替える事も出来るそうですが

難しかったら作家さんの方で入れ替え下さるそう✌️

 

定番のペンケースや

f:id:cordes2015115:20180417003041j:image

 

ハートのバレッタみたいなゴムも

ボリュームがあって可愛い💖

f:id:cordes2015115:20180417003152j:image

 

なにやら近くまた納品に来てくれるそうなんで

またアクセ系の新商品もご紹介できるかと思います♪

f:id:cordes2015115:20180417003353j:image

お楽しみに!

f:id:cordes2015115:20180417003414j:image