CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

愛着を持って

 

midiもオープン当初から比べると

だいぶ認知されて来ていて

逆にmidiが本店って思ってる人もいるくらいw

 

広報担当(笑)の栗ちゃんの日々の成果もあって

告知や発信系は任せ切ってる私です。

 

「オーナーもっと頑張んな〜」

とお客さんから言われることも時たまありますが。

 

いろいろと水面下の仕事が多いもんですよ(言い訳)

 

個人的に同じ動きをするよりか

役割分担した方が効率いいでしょ。と思うタイプでして。。

 

新しいスタッフ凛ちゃんには

何が向いてるかなぁ〜と観察中でもあります。

 

人の良いところ得意なところ見つけるのって

すごく楽しいですよ!

 

もちろん苦手な部分を克服する方法を探ったり

何度やってもダメならここは向いてないのねって、すぐ諦めるし

 

失敗なんて誰でもあることだから

失敗しても次はこうしようって転換してくれたら

それだけで小さな成長ですよね。

悔しいって想いはプラスに転じるし

小さなことで落ち込まないように。

 

大体その繰り返しですから

いちいち感情的に怒ることは

ほぼ無いですよ。

 

だから、

結構寛大なオーナーだと自分で思ってますww

怒る時はコラッって、ちゃんと怒るけど(爆)

 

 

早く育って私を支えてね。(怠け者)

 

 

先週玉名に泊まった朝に行った喫茶店

f:id:cordes2015115:20180416175830j:image

玉名中央病院入り口にあるcremaさん

f:id:cordes2015115:20180416175919j:image

以前お客さんから行ってきたと聞いたことあったんで行ってみました!

f:id:cordes2015115:20180416180033j:image

パスタセット🍝✨

 

静かでゆっくりできて低血圧(私)の午前中には落ち着く雰囲気でした!

 

ただ中央病院に車停めてたら

謎のじいちゃんから追っかけられてトマトいらんか❓としつこく聞かれたのは

意味不明なエピソード🍅

 

もちろん

いりませんってハッキリ断ったけど。。

 

 

まだまだ玉名の土地勘もないし

知らないことばっかりなので

少しずつですが玉名LOVEを掲げて知っていこうと思ってます👍

 

 

さて、今日のmidi服のご紹介です!

 

エスニックロングスカート✨

f:id:cordes2015115:20180416180605j:image

エストリボンとフリルが可愛いです😍

f:id:cordes2015115:20180416180708j:image

栗ちゃん毎度決まってますね〜

f:id:cordes2015115:20180416180659j:image

余ったら自分で着よう〜と思ってますが

お好きな方がいたらお早めにw

 

私が着てるかもしれませんよ。

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました😊