CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

恥ずかしいは通り越して

こんにちは。

日曜日の暇つぶしにどうぞ

 

(脱三日坊主のため間あけることの自分への懸念)

 

先日同時期に二つの取材を受けました。

f:id:cordes2015115:20180415093404j:image

おしゃれな情報誌の

シティ情報くまもと4月号さんと

 

熊日新聞の夕刊

プチ起業のススメと言うコーナーにて

f:id:cordes2015115:20180415093514j:image

(いやぁライターさん達は話を上手にまとめるな。と感心しました涙)

 

ありがたいことに毎日のように

ご覧いただいた方がご来店くださる機会も増え

改めてメディア効果はすごいなぁと感じてます

 

 

実は同時期もう一つ

 

ひまわりTVと言う玉名のケーブルテレビが

midiに突撃取材に来たらしく

対応した栗ちゃんが

一週間のうち3日(月水金とか)も2時間おきに

延々と繰り返して放送されると言うなかなかの番組に映っていたこともありました(爆)

 

玉名のケーブルテレビなんで

実際私は見れてはないのですが

それを見た!と言うお客様は何人かご来店してくれたのもありがたかったです。

 

「もう何度も!何度も!映ってました」

って報告聞いて爆笑🤣🤣🤣

 

それは見たかったな〜

 

本人たちは

インスタなんかにバンバン載っけてる割には

意外とそういうメディアへの露出は恥ずかしすぎるので

事後報告しちゃうのですが

案外、見たよ!見たよ!と言う声が多数で

変な吹っ切りが出来ましたよ。

 

もっとこうしとけば良かったとか思っても

後の祭りですしね🙄

 

 

さーて、今日はお店お休みですが

コルドからお洋服のご紹介です!

 

チェック柄のブラウスに
可愛いピンクのスカートです😍

f:id:cordes2015115:20180415100308j:image

このスカートペンシルラインですが

ゆったり着れてカタチもキレイで

すごく可愛かった(感想)

f:id:cordes2015115:20180415100420j:image

ブラウスのお袖には

黄色いお花の刺繍がポイント

f:id:cordes2015115:20180415100512j:image

プルオーバータイプなんで

楽にかぶって着用できますし

f:id:cordes2015115:20180415100607j:image

後ろ丈長めのスタイルも女性には有難いんですよね❤️

 

 

それでは、

良い日曜日をお過ごしくださいませ✨