CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

今月のイベント出店情報

早速、たくさんアクセスいただき感謝です😭✨

 

見てくれればモチベーションも上がって

続けられるはず。。

 

さてさて、先日は健軍桜マルシェも大盛況で

本当にありがとうございました🙌

f:id:cordes2015115:20180413225518j:image

f:id:cordes2015115:20180413225208j:image

散りゆく桜の舞うの中

地元開催なだけあってたくさんの知った顔に会えてとっても楽しい大満足のイベントでした!

f:id:cordes2015115:20180413225457j:image

 

今月はあと2つのイベント出店が決まっております!

 

一つは4月22日(日)に

西区の商売繁盛〜㊗️な高橋稲荷神社にて

2年半ぶりにこんね西祭が開催される〜〜♪

f:id:cordes2015115:20180413215055j:image

こんね西際は前回行われた時に

代替わりでたまたま出させてもらってから

もう楽しくて絶対また出たいって思っていたイベントなんです😂

 

でも、その後熊本地震の被害の影響でずっと開催されてなかったのですが

今年やっと復旧も終えて開催されることが

本当に本当に嬉しく思っております✨

 

主催者さんの気合いもすごい入ってるので

来れば絶対楽しいイベント間違いなし‼️

 

是非、西区の方もその他の地域の方も

こんね西際を一緒に楽しみましょうね❤️

 

コルドだけじゃなくmidiからもお洋服と栗ちゃんが参戦しますので、会いに来てくださいね〜

 

 

そして、二つ目は4月28日、29日の土日に開催されます

いつもお世話になっております!

九州蚤の市がカントリーパークにて2日間開催‼️

f:id:cordes2015115:20180413220024j:image

あの護国神社蚤の市系列のイベントが

九州のおヘソ熊本にて開催されまーす!

f:id:cordes2015115:20180413220309j:image

去年も大盛況で今年もこの季節がやって来たのね♪

と意気込んでおります!

 

今年はmidiから2度目の栗ちゃんと

イベント初!の凛ちゃんもお手伝いに来ますのでこの素晴らしいオシャレな蚤の市を

存分に堪能していい経験してもらいたいな😊

f:id:cordes2015115:20180413220637j:image

もっちろんイベントに向けて可愛いお洋服をどんどん入荷するぞ!と

私も気合い十分でございます。

 

是非、去年いらした方も今回初めての方も

お楽しみにしていてくださいませ〜😍

f:id:cordes2015115:20180413221531j:image

もう考えただけでワクワク😁