CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

オーナーブログ本格始動!

皆さまこんにちは。

 

熊本市東区の健軍でCORDES SUR CIELと

玉名市中にあるmidi by cordesの2店舗を

経営しておりますオーナーのてしまです。

 

InstagramなどのSNSが流行りまくってる昨今

一応、お洋服屋さんとしてお仕事させてもらってるので

常に何をどう発信するかとか

日夜考えてはいるんですが

 

「映え」に偏りすぎちゃって

イマイチ疲弊してしまった私がおります。笑

Instagramはアップも楽だし
リアクションもすぐ見えるからすごく便利だけど

 

日常や映えないけどコルドのこと

midiのことスタッフのことや

もちろんお洋服のこととかね

 

また一から初心に戻ってブログから始めようかな。と思った次第です!

 

お好きな人だけ見てくださいね。

 

よろしくお願いします💋

f:id:cordes2015115:20180413162119j:image