CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

2月始まりました

どうも。

 

1月は3年目の選べる福袋が年々大盛況で

本当に感謝しかない月でした✨

 

同時に去年の9月から突入した

超絶激務の期間が幕を下ろし

 

少しホッとしております。

 

 

これからは今年の動き方や戦略を練る

充電期間とするつもりですが

 

動きは表立って見えないかもしれませんが

水面下での活動が主ですので

やっぱり頭は使って行かねばならないのかな。

 

私がもっと賢かったら

スムーズに動けるのかもしれませんけどw

 

 

ま、仕事好きなんで

なんとか経験しながら邁進していきましょ✌️

 

 

相変わらず今年もプライベートでの付き合いは悪いかもしれませんがよろしくお願いします😅

 

 

 

さて、2月は13日からバケーションに突入します!

 

バケーションと言っても

只々、閑散期を利用してやり過ごした仕事を片付けるつもりなので

 

華やかな休日は特にないと思います(爆)

 

midiは月末まで休みで

コルドは後半はオープンする予定ですが未定です😳

 

3月はmidi1周年もあるし

営業日時やスタッフ編成も考えてます。

 

始動し出したら

また楽しい企画や可愛いお洋服など

たくさんたくさん提供して

皆さまに楽しんで頂けるように頑張ります👍f:id:cordes2015115:20180203004533j:image