CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

忙しさに急かされて

 

おかげさまで毎日忙しい日々です。

 

一月は福袋してますもんで

年々ご予約も増えていて

ホーントにありがたや。

 

仕事の仕方も年々変わって

責任が増えて行く一方で

しっかりしなきゃ後がキツイって知ってるから

今のうちにやっとこうと急かされる毎日です。

 

人間こうやって手際と効率を高めて

回転数を上げていくのだな。。

 

日々、成長と発見と見通しの連チャンです✌️

多分、そんな勉強の日々が好きなのである。

 

 

はて私は一体どこに向かうのだろう(遠目)

 

 

昨日ダンナの誕生日だったので

日曜はダンナと一緒にプレゼント買いに久々のお出かけでしたw

f:id:cordes2015115:20180116002825j:image

ダンナの買い物なのに私が目移り。。

什器やインテリアや洋服✨

 

ちょっと刺激受けました。

やっぱ出かけるのっていいですね

(基本めんどくさがりの引きこもりなので)

 

 

結局、ダンナが私にもアウター買ってくれた♪

ウキッ♪(優しい〜〜)

 

とか、言いつつ最近自分でも気になるメーカーさんのお洋服を結構買っちゃったばっかりだったけど。。

f:id:cordes2015115:20180116004738j:image

見たらあかんね。

やっぱ服好きだ。

 

今年は新しい仕入れ先も視野に入れてるので

いろいろ吟味して

お洋服の幅を拡げたいと思ってまーす!

 

 

 

2017年からずーっと忙しかったもんで

2月はちょっとバケーションを取るつもり

 

バケーション入ったら

どっか海外でもピュッと行こうかと思ったけど

確定申告もあるし(今年は2店舗分💦)

店舗をちょっとだけ改装したい願望もある

 

今年は働き方とか運営の仕方とか

仕入れ先開拓とかいろいろ内々のことでの改革にチカラを入れるのだ。

 

頑張るぞーー

 

f:id:cordes2015115:20180116005425j:image

可愛いお洋服絶賛入荷ちう✌️