CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

2018年スタートしてまふ

年が明けて早半月。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?w

 

 

年末は仕事に追われ

年明け正月は家族の体調不良で正月感なし

引きこもりの三が日過ぎれば

 

コルド3年目の福袋開始で

相変わらず、、、

忙しくしております(鼻血)

 

明けましたね、今年も

 

そうそう、これこれ、この感じ。

 

 

新年は新しい気持ちと共になーんてこたなく

 

結局、去年の延長線上やん。

と現実を目の前にただひたすら仕事漬けです、はい。

初詣すら行ってません。

ゲンを担ぐこともありません。

 

休みの日は死んだように寝る。

それが私の休日。

なんのキラキラ感も演出しませんよ。

 

もはや外界にはなんの興味も持たない

なんの欲もない人間となっております2018年現在。

おかげで過去に執着せず忘却し放題の日々。

 

 

やるなら人生を変えるほどデッカく希少価値が高いもの

やらないならとことん興味がありません。

というか、趣味が自分の仕事のみ

 

こんな感じも嫌いじゃないから

またとことん集中できるんでしょうかね。

 

 

と言いつつ、

 

流石に3年目は精神的余裕も出てきております

人間は慣れる生き物でありますね。ハハハ

 

 

今年は今のところ無謀なチャレンジの欲もないし、だからといって

現状維持と面白くないことは願ってはおりませんが

 

“拡める深める”は

まぁ、テーマとなっております。

 

行動を起こす時って結構理屈じゃない

何かこう、突き動かされる感覚が湧き上がるので

 

その感覚がどのタイミングで来るんだろうと

また自分の欲求待ちなうでございました。

チャンスはウェルカムだけど🌿

 

チカラの使い方を工夫して

今年もコツコツ山登り頑張ろうって感じでーす✌️

 

新年一発目のブログは

ちょっと気楽な挨拶にしてみました

そんな心持ちなのだ。

 

今年もよろしくお願いしまーす😘

f:id:cordes2015115:20180114022005j:image