CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

2017年御礼

早いものでもう年の瀬

2017年も終わり

 

 

振り返れば今年は

いいも悪いも仕事に夢中になれたことを

すごく幸せな一年だったのかな。

 

と言う気持ちで今いれてます。

 

自らいばらの道を選んだ自負もあるしw

 

チャレンジしてなんぼな性格を後悔したこともあります。

 

人生ってそんなに上手くいくことばかりじゃないよね

 

だけど、不思議なのは

自分で選んだ道だから

誰のことも恨んだり妬んだり一切しなかった

 

全部自分の責任だし

やりだしたからには自分の成長ありき

 

それをやり終えた今と言う時間に

ものすごく意味のある大切な経験でした。

 

その代わり甘い考えの人には

覚悟が甘いよ。と尖ったメンタルが培われちゃったけどね。。😆

 

いやいや、みんなもがきながら頑張ってるなぁ

と少し俯瞰する余裕も持てるようになりました。

 

 

2017年midiの成長と自分の成長は

いつもリンクしていました

 

midi一色だった今年はいろんな世界を拡げてくれました

 

内面は深く深く静かに未来を見据えております

 

まだまだ足りない。

やればやるほど課題とチャレンジは現れます

 

だから、立ち止まることは

ずっとないでしょう。

 

あとは心と身体のバランスを取りつつ

来たるべき次のステップに備える

 

行くタイミングは自分が一番分かるから

 

 

毎年いろんな色合いを見せてくれる新年には希望しかないですよね!

 

2018年は

どんな年になるのかな。

 

何を見せてくれて

何を経験させてくれて

どんだけ成長させてくれるんだろう

 

遥か昔の自分を振り返った時に

もうこんだけ進んできたんだ!

と思わせてくれて、ありがとう!

 

簡単に発する“ありがとう”ではなく

心からじわじわと湧いてくる「ありがとう」は

全部の全部を丸ーくしてくれました。

 

 

2017年ありがとうございました。

f:id:cordes2015115:20171231181245j:image