CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

(駆け足で)9月のイベントレポ

秋はイベントシーズン

 

店舗を構えてからイベント業から

離れようと思っていたのは健軍に移転した去年のこと

 

一つの理由は一人での出店が結構大変だからということと

店舗優先で地に足をつけていこうと思ったから。

 

 

今年は姉妹店midi をオープンさせてから

事態は一変。。

 

もっと外に出てたくさんの人に知ってもらわなければ!と広告のような活動を広げることと

目線が県外を意識しだしたこともある

(射手座土星っぽい)

 

私の人生はジェットコースターのように激しく

無謀な好奇心と潔さと行動力で成り立っているようです。。いやぁ、人生は面白いくらいに激動するものだ。先の人生など全然読めないわ。

 

 

話はテーマに戻って、

9月の出店イベントレポを駆け足でご紹介

 

まずは毎年恒例の八朔祭り

 

3年前にソラ屋と言う場所に出会って

いろいろ広がったことは周知のこと。

今回は新しく出来た山都ふらっとさんと言うフリースペースをレンタルして

布小物作家Apricot 由真ちゃんと出店

f:id:cordes2015115:20171106231410j:imagef:id:cordes2015115:20171106231432j:image

山都町のみなさんはあたたかくて優しい

行きたくなる場所。クセになる場所。

f:id:cordes2015115:20171106231203j:image

造り物今年もすごかったです😳

 

次の週は初の大分出店

こもれびとそよ風とマルシェ

f:id:cordes2015115:20171106232441j:imagef:id:cordes2015115:20171106232507j:imagef:id:cordes2015115:20171106232612j:image

前泊含め2泊の出張イベント

midi栗と初遠征

 

初めての大分はすごく大きくいろんな可能性が広がった機会となりました。

 

ハッピーマルシェinカントリーパーク

f:id:cordes2015115:20171106233143j:imagef:id:cordes2015115:20171106233221j:image

midiの宣伝がてらに出店したのですが

普段インスタで見てくださってる方々とたくさん会えたイベントでした。

 

たまには熊本市内のイベントにも出るべきだなと実感した時でした。

 

上記のイベントの感想は

インスタグラムでアップされていますので

是非、そちらもチェックして見られてくださいね。

 

インスタグラムをされていない方も

HPからご覧いただけますのでお気軽にどうぞ✌️

f:id:cordes2015115:20171106233553j:image

【10月イベントレポへ続く】