CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

最近ブログ書かないね

 

指摘されてしまいました。汗

 

 

ガビーン😭😭😭

前回のアップから2ヶ月経ってる。

 

分かってはおりますよ。

うん、分かっては。

インスタ任せに甘えておりました💦

 

ひゃー!

 

最近はですねー

イベントシーズンで超絶多忙期を迎えております😅

 

昔のようにイベントレポとか

とりあえず書けるものを徐々にアップしていきますね。

 

 

ちなみに私、

10月で33歳になりました✌️✨

f:id:cordes2015115:20171106224734j:image

華やかに祝っていた20代の時とは変わり

年々質素に大事な人だけ祝ってくれたらいいや

と考えるようになって

 

今年も親友から祝ってもらいました。

f:id:cordes2015115:20171106225013j:image

f:id:cordes2015115:20171106225125j:image

これからも私らしい30代のあり方を追求

 

いくつだからと制限をかけず

自分の中の固定概念をいつも壊すことを意識してます。

 

そうすればきっともっと人は自由に

自分の可能性を信じ続けられると思うから

 

一つ歳を重ねて

 

また一枚脱皮した気持ちでございました。

f:id:cordes2015115:20171106225614j:image

幸せだなぁと言う気持ちと

ありがとうはいつもセットです。

 

 

いつもありがとうございます😊