CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

出張ソラ屋御礼

先週23日(水)、24日(木)に開催されました

【出張ソラ屋 in CORDES SUR CIEL】

f:id:cordes2015115:20170828160629j:image

普段は山都町にある旧医院を利用して

いろんな作家さんがお店として出店している

新裏町ソラ屋

(3年前に現CORDESの原型CIOPも8号室に出店していましたよ)

 

ご縁もあり地震後の去年の7月に

7号室のセレクトショップみころるさんをお呼びして

出張みころる を開催したのですが

 

今年はソラ屋さん丸ごとみんなで参加してくれるという事になり

今回の【出張ソラ屋 in CORDES SUR CIEL】を開催する運びになりましたとさ✌️

 

f:id:cordes2015115:20170828162714j:imagef:id:cordes2015115:20170828162720j:image

軒先にはローラさん(コルドに毎週火曜日お手伝いに入ってくれてますよ♪)がタープ展開と

みんなの作品も外にも並べて✨

 

入り口側では2部構成

1日目はRacicuさん

2日目は勝ネイルさん

 

奥のカウンター側では

みころるさんと

milk Ashさんが二日間とも出店

f:id:cordes2015115:20170828160804j:imagef:id:cordes2015115:20170828160813j:imagef:id:cordes2015115:20170828161142j:image

ご近所さんがのぞいてくれたり
いろんな方がわざわざ駆けつけてくれたり

 

相変わらずのおやつ時間があったり

(毎度ソラ屋でお茶タイムは恒例☕︎)


とっても賑やかでワイワイと
ソラ屋らしい雰囲気でした。

 

ソラ屋メンバーのみなさん

駆けつけてくれたお客さま方

どうもありがとうございました💛

 

たくさんのお土産も

本当にありがとうございました😊

お腹いっぱいの二日間でした爆

 

【出張ソラ屋】はまた来年あたりに

開催できたらと思いまーす♪

f:id:cordes2015115:20170828160823j:image