CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

久々のブログ

こんにちは🌞

 

んもー最近Instagramが楽チン過ぎて

ブログがなかなか手付かず💦

 

毎日相変わらずコルドとmidiの往復生活ですけど。

 

お洋服はすっかり秋仕様です♪

f:id:cordes2015115:20170820001655j:imagef:id:cordes2015115:20170820001823j:image

 

ちなみに先日のマルシェノワールまでは

がっつり夏仕様w

f:id:cordes2015115:20170820002505j:image

 

先日、お盆休みいただいたので

お墓参りついでに足を伸ばして

弊立神宮へ行って参りました♪

f:id:cordes2015115:20170820002219j:image

相変わらず美しいところでした。

 

昔から神社仏閣が大好きな私は

どこでも一人で参拝するもんで

 

見知らぬおじさんからキョトン顔でガン見され

「ほー若いのに関心なー」

と声かけられたり

f:id:cordes2015115:20170820002810j:image

今回はお盆だったのでしっかりご先祖さまを敬ってきやしたよ😊

 

 

8月って不思議な月で

 

懐かしい人に会えたり

いろんな人に会えるいい月です。

 

ご縁は大事だ。

 

ありがとう💛

 

 

今年は本当に忙し過ぎて

プライベートはほぼ無いに等しいけど

今年は今年にしか経験出来ないことがたくさんあるから

そんな『今』を楽しむべし。と心に刻む

 

大変なことも喜びも倍

 

負荷がかかれば体感と作用が変わる

 

また一歩先へ行けるよう

地道にコツコツと今できることを精一杯頑張ります。

 

 

今月も残り1/3。

 

秋からは勝負の時!

 

この路を行けばたどり着ける場所があるでしょう。

 

先のことなんて誰にも分からない

行けばわかるさ

 

いざ行こう。

 

 

みなさまには

まだまだお付き合い願いたいです。

 

よろしく✌️

f:id:cordes2015115:20170820003946j:image