CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

meruretto

三連休明けの本日

 

前々から気になっていて

このタイミングで行ってみよう!

 

と、玉名にあるカフェmerurettoさんへ

行ってまいりました🍽

f:id:cordes2015115:20170718231510j:image

玉名はまだ全然詳しくないものでナビを使って

ぐんぐんと田舎道を行くので

どんなところにあるんだ💦と心配していたら

 

後々分かったんですが

ダンナの実家に近い場所に位置していて

ちょっと嬉しくなりましたw

(普通に208号線を通って行けるみたいでした)

 

中もステキな店内でした。

f:id:cordes2015115:20170718232014j:image

f:id:cordes2015115:20170718232025j:image

f:id:cordes2015115:20170718232050j:image

f:id:cordes2015115:20170718232133j:image

欲を言えば、ウワサの壁紙の席に座りたかったですが😭

 

中はそんなに広い造りではないので

行かれる際はご予約された方が良さそうですよ。

 

ランチはコースのように

サラダ🥗スープ、バケットの前菜プレートと

f:id:cordes2015115:20170718232402j:image

midi栗🌰と一緒しました。

f:id:cordes2015115:20170718232923j:image

選べるメインメニュープレート

f:id:cordes2015115:20170718232433j:image

お野菜すごく美味しかったです。

もちろんメインもとても美味しい✨

 

更にデザートにドリンク

f:id:cordes2015115:20170718232627j:image

 とってもお腹いっぱいで夜まで全然お腹が空かなかったです😋

 

 

店主の奥さんと娘さんもすごく素敵な雰囲気で

ゆっくりしたかったのですが

お店があったので食べてすぐ退散。

f:id:cordes2015115:20170718232859j:image

 お店に戻ってもmerurettoさんの店内の可愛いさにmidiももっと可愛いくしなきゃ!

と、すごくいい意味で感化されました。

 

その後、midi改革に火がついた私たちでございました💕

 

いい影響をいただけて

ありがたいランチタイムでした。

 

 

✳︎ 昨日コルドに入荷したワンピース

f:id:cordes2015115:20170718233319j:image

f:id:cordes2015115:20170718233400j:image 

f:id:cordes2015115:20170718233416j:image 

f:id:cordes2015115:20170718233440j:image 

お色は2色✌️

 

明日もコルド&midiでお待ちしております💋