CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

これからのこと

夏も本番。

 

 

7月のコルド企画は

7/29、30の土曜日曜

midi in CORDES」

をやっちゃいたいと思います✌️✨

 

これはブログ観覧の方だけ先行してのお知らせ

(今週末に公に告知する予定)

 

最近はmidi(姉妹店)も徐々に知ってもらえてきて

 

midiとコルド両店に足を運んでくださる方も

結構いらっしゃるんですが

 

なかなか玉名は遠いと言う方のために

midi服がコルドへやって来ると言うイベント

 

と言うことは、

二店舗分のお洋服が集まるので

店内も盛り盛りで見応えあるかも😊

 

しかも、日曜も開けるので

日頃日曜しか来れない方もこれを機会にお店に来るチャンス❣️

 

きっと楽しんでもらえるんじゃないかと思いますよ♪

 

また詳しくはご報告いたしますね。

 

 

そして、昨日は休日。

久々にダンナと休みがあったので

とある8月目玉イベントの下見も兼ねて

街へ行ってきました!

f:id:cordes2015115:20170717013939j:image

安定&テッパンのスリランカカレー🇱🇰

お昼からのビールが最高の気分でした♪

 

ダンナの買い物の付き合いだったつもりが

すごいツボな洋服に出会ってしまい

なかなかのお値段で諦めていたら

 

ま、ま、まさかの

「買ってあげようか?」😂😂😂

 

それで買ってもらっちゃいました✌️

f:id:cordes2015115:20170717015037j:image

「これで3日は機嫌がとれる」

と言われ、笑笑

 

「1週間くらいはイケるよ」

と言っておきました😆

 

ダンナよ。

ありがとう💋

 

やるじゃん👍

 

結局、昼に家を出て閉店過ぎまでダンナの買い物に付き合わされましたが

 

久々に充実した休日でした。

 

明日も頑張ろう!